イタリアンが楽しめる【サイゼリヤ】で、通常メニューにオーダーできる「絶品裏メニュー」があるのをご存知ですか? なんと高級店らしい味わいに変わると噂の裏メニューまであるようです♡ 今回はピザ・ガーリックトースト・パスタ・ドリアの裏メニューをご紹介。見た目も贅沢になったメニューの変化にぜひご注目ください!

トリプルチーズで豪華なピザの完成!

チーズのとろとろ感がたまらない「バッファローモッツァレラのピザ」の裏メニュー。こちらは「Wチーズ」に注文したものを、さらに追加でチーズをトッピングしたそうですよ。トリプルになったチーズは絶品な味わいが期待できそう。サイゼリヤ公式サイトによると「ミルキーな味わい」とのことで、トリプルでもあっさりして食べやすいかもしれません。ちょっとリッチな気分のランチタイムを味わいたい時に良さそうです。

ガーリックの香ばしさにチーズの味わいをプラス

チーズ好きの方には「ガーリックトースト」の裏メニューもおすすめです。「ペコリーノ・ロマーノ」をトッピングしただけのシンプルな一品は、サイゼリヤ公式サイトによると「独特の旨みと塩味」が楽しめるそうです。ガーリックの香ばしさが、チーズのうまみによってワンランク上の味わいに変化しそうですね。自分で量を調整できるので、お好みの量をかけて食べてください♪

まるで高級店!? おなじみのメニューをペンネに!

@ftn_gourmetレポーターhei8さんが「食べるのを止められない美味しさっ。」と絶賛した「タラコソースシシリー風」。麺を、なんと「ペンネ」に変更したそうですよ。ペンネに変えたことでいつもより食べやすくなっていそうですね。さらに「高級店のような品格! 」ともコメントされており、品のあるリッチな感じが楽しめるのかもしれません。いつもとは違ったパスタの味わいを堪能してみませんか?

しっかり焼き目のついたドリアに変身!

「ミラノ風ドリア」を「よく焼き」にした裏メニュー。サイゼリヤで人気のドリアをしっかり焼くことで、チーズの香ばしさがより引き立っていそうですね。チーズ好きの方には「チーズたっぷりミラノ風ドリア」を頼んで「よく焼き」にするのもおすすめ。よりチーズの味わいが堪能できそうですよ。焼き目もおいしそうなドリアは、食べる手が止まらなくなりそう♡

サイゼリヤでは通常メニューにプラスした裏メニューも注文できます。絶品な味わいが期待できそうな裏メニューに、ぜひチャレンジしてみませんか?

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。