SNSでよく見かける‟韓国モッパン”。美味しそうに韓国グルメをほおばる様子は食欲を掻き立てますよね。今回は【カルディ】の、「韓国モッパン」でおなじみの料理が簡単に作れる商品をご紹介。やみつき注意の商品揃いです。ぜひチェックしてみて。

韓国チキンが自宅で食べられる

こちらは大容量の唐揚げ粉。適度な大きさにカットした鶏肉に水で溶いた粉に鶏肉を絡め、次に粉をまぶして揚げます。2度揚げするとザクザク食感の韓国チキンが完成。インフルエンサーの@monmon.121さんも「ザックザクのカリカリ、いやガリガリ? とっても美味しかったです」とコメント。自宅で韓国チキンが食べられるのは嬉しい限りですね。

‟辛”シリーズから焼きそばが登場

韓国のカップ麺で有名な「辛ラーメン」から「焼きそば」が登場しました。@kitsuneinunoteさんによると「とんでもないカップ焼きそばだよ! 辛ラーメンの数倍辛かったよ! 口がお祭り騒ぎ〜! 」と、かなり辛いようです。辛い物好きの人は1度挑戦してみては。

もちもち生地にチーズがたっぷりIN

もちもちの生地にクリームチーズがたっぷり入った「クリームチーズボール」。あらかじめ揚げ調理された商品でレンジで温めるだけで簡単に食べられる1品です。小腹が空いた時やおつまみにも良さそうですね。

本格トッポギを自宅で堪能

自宅で簡単にトッポギが作れる「トッポギセット」。トッポギを茹でてから玉ねぎと付属のソースで炒めるだけで簡単に本格トッポギが堪能できます。リピートしている人も多いようですよ。

やみつき注意の‟韓国モッパン商品”。ぜひ1度食べてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori