今回ご紹介するのは、世界各国のこだわり食材が豊富に取揃えられている【カルディ】。カルディマニアのインフルエンサーさんたちが購入しているアイテムの中から、気になる「旨辛フード」を4点ピックアップしました。どれも本場の味が楽しめそうなので、沼にハマってしまうかも♪

レンジで簡単そう! 「ロゼトッポキ」

最初にご紹介するのは、インフルエンサーの@muji_girlsさんが購入した「ロゼトッポキ」。こちらはレンジで加熱調理して楽しむ冷凍食品です。
気になるお味は、@muji_girlsさんによると「結構辛めのトッポキ」とのことなので、本格的なお味を楽しみたい方にピッタリかも。「チーズを追加するとマイルドになる」ともコメントされているので、アレンジして楽しむのもいいかもしれません♪

辛いのが苦手でも挑戦しやすいかも♪ 「ロゼラーメン」

お湯を注ぐだけで手軽に食べられる「ロゼラーメン」も気になる一品。@muji_girlsさんによると「辛いのが苦手でも食べやすい辛さ」なのだとか。
具材がゴロゴロと入っているようなので、食べごたえもありそうですね。トマトの旨味と辛さのバランスが気になります♪ ぜひチェックお店でも探してみてくださいね。

噛むほどに美味しそう! 「無敵おつまみキムチいか」

小腹がすいたときは「無敵おつまみキムチいか」はいかがですか?こちらは、キムチシーズニングで甘辛く味付けしたいかを食べやすいスティック状にカットしているとのこと。
@muji_girlsさんは「キムチの味と甘辛さがクセになる〜! 」とコメントしており、高評価。いかの旨味とキムチの辛さのコンビネーションが美味しそうですね。

色々使えて万能そう! 「麻辣醤」

最後にご紹介するのは、幅広く使えそうな調味料「麻辣醤」です。こちらはインフルエンサーの@kitsuneinunoteさんが購入した商品です。
「見た目ほど辛くなく、油の中に旨みが詰まってる」とのことなので、期待大! 餃子に付けるのはもちろんのこと、炒めものや麺類にも活用できそうですね。1つあると便利に使えるかも♪

カルディの旨辛フードはどれも気になるアイテムばかり。これから暑くなる季節に、いかがですか? お店でもお手に取ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様、@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。