ファッションインフルエンサーのSNSをチェックしていると、見ない日はないほど話題沸騰している【ユニクロ】の「タックワイドパンツ」。今回は、試着後即カゴに入れた人もいる「タックワイドパンツ」の魅力をたっぷりとご紹介します。これを見ると神パンツと噂されている理由がはっきりするかも♡ ぜひチェックしてみてください。

即買い!楽ちんきちんと見えが叶う優秀パンツ

発売されるとSNSでも購入報告が相次ぎ、入手困難になるほどバズっている「タックワイドパンツ」。ゆるっと穿けるシルエットながらクリーンに着こなせるのが魅力の「タックワイドパンツ」は、「こんなのが欲しかった」を叶えてくれる優秀商品。インフルエンサーの@kanaripo216さんも「オンライン見て即買い」したそうです。

穿くだけでスタイルアップする神パンツ

ドレープ性のある落ち感素材で作られている「タックワイドパンツ」は、ハイウエスト仕様&センタープリーツ入りで穿くだけでスタイルアップを望めるのも魅力。ヒールを合わせるとさらに脚長効果がアップし、@konitanikoさんも「ほんと神パンツ」と大絶賛。これは人気が出るのも納得です。

試着後即カゴIN♡新作のチェック柄

最近新作が登場し、人気に拍車がかかった「タックワイドパンツ」。伝統的なウィンドウペン柄を採用した新作は、トラッドなムードを放ち一点投入で秋めくコーデが完成。インフルエンサーの@ybtn_1024さんは「穿いたらダメですね」「ホント、形がとっても綺麗で即カゴに入れてました」と、試着後すぐに購入を決めたそうです。

クロップドトップスを合わせて海外インスタグラマーっぽく

端正な印象を与える「タックワイドパンツ」は、きれいめにまとめるのはもちろん旬のクロップド丈トップスを合わせるのもあり◎ ピタッとフィット感のあるトップスとゆるっとリラックス感のあるパンツのバランスが絶妙で、海外インスタグラマーのようなハイセンスな着こなしに。ヘルシーな肌見せやカジュアルアイテム合わせで大人の遊び心も感じさせられます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@konitaniko様、@ybtn_1024様、@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana