デザートメニューも種類豊富にそろう【サイゼリヤ】。今回は全制覇したくなる「別腹デザート」をご紹介します。これは食後に食べたくなるかも……!? ぜひチェックしてくださいね。

カラメルソース付きの「イタリアンプリン」

こちらはシンプルな「イタリアンプリン」。プリンにはカラメルソースまで付いているのがいいですね。インスタグラマーの@saizeriya_menuさんは、「このプリンはスプーンの入れ具合は少し硬いのに、舌の上で転がせばトロっと溶けていく両方を兼ね備えてるの凄い」とコメント。トロっと溶けるようなプリンが安く食べられるのもうれしいポイントです。

トロトロ感が伝わってくる「とろっとパンナコッタ」

真っ白なパンナコッタにカラメルソースが入った「とろっとパンナコッタ」。おしゃれなワイングラスに入っていて、見た目のワクワク感がいいですね。インスタグラマーの@saizeriya_menuさんによると、「牛乳感あるシンプルでスッキリとしたパンナコッタ」とのこと。ミルキーなパンナコッタにカラメルが合いそう! 見た目からもトロトロ感が伝わってきます♡

驚きの食感が味わえる!?「イタリアンジェラート」

インスタグラマーの@saizeriya_menuさんが「食べ方で変わる」とコメントしているこちらのデザート。「イタリアンジェラート」は一見すると普通のアイスのように見えます。@saizeriya_menuさんによると、「練るって書いてたのでトルコ風アイスみたいにねるねるねるねしたら、びよーーーーんって伸びた!!!」とのこと。2つの食感が楽しめるジェラートをサイゼリヤで味わえるなんて驚きです。これは他のお店も敵わないかも……!?

食後のお口直しに「ティラミスクラシコ」

「ティラミスクラシコ」はとてもクラシカルなティラミスです。マスカルポーネの上には、ココアパウダーがたっぷりトッピングされています。インスタグラマーの@saizeriya_menuさんは、「口当たり軽すぎるので、ほんとに食べた気がしなかった」とコメント。軽い口当たりのティラミスとは、本格的な味が楽しめそうですね! イタリアンなメニューが豊富なサイゼリヤだからこそ味わえるデザートかもしれません。

サイゼリヤのデザートはどれもおいしそうでしたね。食べてみたい方はぜひ、お近くの店舗へ訪れてみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@saizeriya_menu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。