プチプラでデイリーに使えるアイテムが豊富に揃う【しまむら】。中でも最近、着回し自由自在な「黒スカート」をGetする大人女性が続出なのだそう。そこで今回は、そんな【しまむら】の「黒スカート」を4選紹介していきたいと思います。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡

夏のムードを高めてくれる「カットヨウリュウナローSK」

涼し気な楊柳生地が夏のムードを高めてくれそうな「カットヨウリュウナローSK」。インフルエンサーの@wear___tomoさんは、穿き心地に関して「伸縮性があって楽ちんに着用できました」とコメントされています。このようにあえてスポーツサンダルやビーチサンダルを合わせて大人のリラックススタイルを楽しむのもおすすめですよ。

程良い甘さが可愛い「スラブティアードスカート」

ティアード切り替えで裾に向かってふわっと広がる「スラブティアードスカート」。コーデに取り入れるだけで、女性らしさが演出できそうなのが魅力的です。「ティアードスカートに挑戦したいけれど、可愛くなりすぎるのが心配……」という大人女性も、甘さを抑えた黒なら挑戦しやすいのではないでしょうか。

トレンド感たっぷり「ジャガードマーメイドスカート」

程良いシアー感とマーメイドシルエットが今っぽい「ジャガードマーメイドスカート」。インフルエンサーの@yuki__wearさんは、「すとんと落ち感があり美シルエット♡」「ウエストゴムで穿き心地も快適です!」とコメントされています。きれいめにもカジュアルにも使いやすいので、1枚もっておくと幅広いシーンで活躍しそうですね。

スタイルアップが狙えそうな「カットツイルスカート」

ほっそりとした縦長シルエットでスタイルアップが狙えそうな「カットツイルスカート」。インフルエンサーの@blackbunny____さんによると、「タイトめロングだけど、ジャージー素材だからストレッチ抜群!」「脚さばきも良さそう」とのこと。シンプルで合わせるアイテムを選ばないデザインは、大人コーデの‟名脇役”としても活躍しそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@wear___tomo様、
@ma7mi_06様、
@yuki__wear様、
@blackbunny____様、
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE