【コストコ】の魅力といえば大容量の食品が安く買えるところ。その中でも「大容量パック」は食べ切れないほどたくさん入っていますよね。今回はそんなコストコでおすすめの大容量パック食材をご紹介します。見た目も味もバッチリ! ぜひチェックしてみてくださいね。

コストコの定番商品「イタリアンティラミス」

コストコの大容量パックとして欠かせないのが定番商品の「イタリアンティラミス」です。大きな容器の中にはティラミスがたっぷり入っています。食べ切れない分は冷凍保存しておくのがおすすめ。ほんのり苦味のあるココアパウダーと、濃厚なマスカルポーネの味がたまりません。やみつきになる味わいが楽しめます。

ランチにぴったり「リガトーニカルボナーラ」

パスタ系の大容量パックなら「リガトーニカルボナーラ」がおすすめです。短いショートパスタにはトッピングとして旨みが感じられるベーコンとチーズがたっぷりのっています。電子レンジで温めるとチーズが溶けておいしい。クリーミーなカルボナーラと味の濃いベーコンは相性抜群! パクパクとあっという間に食べられるパスタです。

パーティー用におすすめ「ローストビーフハイローラー」

映えも意識するなら「ローストビーフハイローラー」がぴったり! ローストビーフがクルクルと何重にも巻かれていて、それだけでもお得感がありますよね。野菜の色味もあって映えにはバッチリ。お肉・野菜それぞれの食感も楽しめますよ。おうちでのパーティー用としてもおすすめできる商品です。

ジューシーなお肉がたまらない「ハニーグレイズチキン」

コストコにはあまり見かけないレアな商品もありますが、その中でおすすめなのが「ハニーグレイズチキン」です。お肉はホロホロで柔らかく、ジューシーな味わい。ソースはハニーマスタードで甘めの味がクセになります。コストコでは幻と言われている人気商品です。お店で見かけたら、ぜひ購入して食べてくださいね。

コストコでは食べ切れないようなサイズの大容量パックが大人気です! ランチや夕食の一品におすすめできる商品がそろっていますよ。気になる人はぜひ、近くのコストコでチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@harumama917様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。