華やかなカラーアイテムは、この秋も引き続き注目の的。色合いがシックになりがちな秋冬のコーデには、大胆な「カラーボトムス」をあわせてセンスアップを狙ってみてはいかがでしょうか♡ 今回は【GU(ジーユー)】から断然可愛くなれそうなカラーボトムスを特集。色味が絶妙なGUのカラーボトムスは、SNSのオシャレさんたちもコーデに活用しているようですよ。

ベージュコーデに深みを足す明るめブラウンは高見え認定!

GUで人気の「ストレッチテーパードパンツ」に、秋らしい新色が登場。こっくりとした明るめブラウンは、「このブラウン高見え」とインフルエンサーの@yu_kooooooo0620さんもコメントしています。重く見えにくい色合いながら、ベージュを基調としたコーデに程よい深みをプラス。美シルエットのテーパードシルエットとあわせて、オンオフ問わず活躍してくれそうです。

華やかなトレンドグリーンは1点投入でこなれ感アップ

「カットソーカラーフレアスラックス」のグリーンは、華やかな色合いによって1点投入でコーデにこなれ感をプラス。抹茶のようなグリーンはブラックコーデを軽やかに見せつつ、ベージュやブラウンとも相性が良さそうです。さらに、裾にかけて広がるフレアシルエットとセンターシームによって、美脚効果にも期待できそう。絶妙な色味とシルエットに、インフルエンサーの@mu320さんはイロチ買いしたそうですよ。

上品パープルはカジュアルコーデに大人の透明感を演出

トレンド感を意識したカラーボトムスなら、「カットソーマーメイドロングスカート」のパープルをチェック。品と透明感のあるパープルは、女性らしいシルエットのマーメイドスカートと相性が良く、ロゴトップスなどのカジュアルアイテムもレディライクに着こなせそうです。GU公式サイトによると「縦の切り替え線を見直し、さらなる細見えを実現しました」とのことで、スタイルアップにも期待できるかも!

星4以上の高評価ハイウエストスカートは色合いも絶妙♡

GU公式サイトで星4.5以上の高評価を誇る「ハイウエストフレアミディスカート」は、レッドやブルーなどの絶妙なカラー展開も魅力。秋らしさを感じる落ち着いた色合いで、エレガントさもほしい大人女性にぴったりのカラーボトムスになっています。ダーツ入りのハイウエストデザインによって、ウエストまわりを引き締めて見せてくれそうなのもうれしいポイント。

この秋はカラーボトムスを取り入れるだけで、トレンドを意識したコーデにクラスアップできそう。GUには色味やデザインにも満足できそうなカラーボトムスが揃っているので、カラーボトムス初心者の方もぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@yu_kooooooo0620様、@mu320様、@shooowear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ