夏バーゲンが終わっても、まだまだお値下げアイテムは見逃せません。今回は、次シーズンでも引き続き活躍する「お買い得カーディガン」を【studio CLIP(スタディオクリップ)】からご紹介。半額でゲットできるアイテムもピックアップしたので、秋に向けてイロチ買いするのもアリですよ♡

オシャレ女子もイロチ買いを検討中♡

インフルエンサーの@kiiiriii39さんが「オンラインで見ていて気になってお安くなったタイミングで購入」と、紹介している「【接触冷感】14ゲージ涼しいUVケアカーデ」。接触冷感機能付きでひんやり快適な手触りが期待できそうなアイテムですが、@kiiiriii39さんは「薄手でサラッとした素材感で着心地が良かったので色違いも欲しいなと思っています」と、お気に入りのよう。お値下げ価格なら、思い切ってイロチ買いもアリです♡

サラリとしたリネン素材が大人コーデへ導いてくれる

サラリと羽織れるベーシックデザインの「リネンVネックカーディガン」は、公式サイトによると「リネン100%のさらさらとした質感」とのことで、ナチュラルな大人コーデに貢献。おしりまですっぽり隠れる長さなので、体型カバーもしながらリラクシーに着られる1枚です。半額までプライスダウンしているので、今が狙い目の予感!

シンプルコーデ脱却に繋がるレースカーデ

カーディガンってシンプルゆえに変わり映えない印象になりがち。そんなお悩みは「ボーダーレースカーディガン」が解決してくれます。独特なボーダー調の幾何学柄レースを使用し、遠目から見ても存在感抜群。フロントはホックで留める仕様なので、着流しのようなリラックスムードで着られそう。半額でゲットできるデザインカーデはゲット必須かも!

今っぽショート丈カーデが半額!

こちらも半額でゲットできるという「12ゲージレーシーニットカーディガン」。公式サイトによると「ドライでシャリ感のある風合いが特徴」とのことで、レースのような表面感と着心地の両方が楽しめる1枚です。旬のショート丈を採用し、サラッと羽織ってもトレンドルックが瞬時に完成。身体のラインを拾いにくいので、体型カバーも目指せそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では.st、@kiiiriii39様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka