夏のTシャツ探し、順調ですか?Tシャツはデザインやサイズ感で個性が出せるアイテムですよね。実は【ユニクロ】のメンズっぽTシャツをコーデに取り入れるのがカジュアルスタイルにはめちゃくちゃかわいいんです!今回は即買い案件なゆるっと感がポイントのメンズっぽTシャツをご紹介!

男女兼用クルーネックT

「Uniqlo U(ユニクロ ユー)」の男女兼用のクルーネックTです。
素材、シルエット、ディテールにこだわった上質な1枚で、圧倒的なコストパフォーマンスが多くのリピーターの心を掴んでいます!こちらはMサイズを着用され、肘にかかる袖丈とドロップショルダーでダボっとしすぎない少しゆとりのあるサイジングがベストバランス!
ブラックのワイドパンツにスニーカーを合わせればユニセックスな仕上がりに♡

オーバーサイズボーダーTシャツ

一枚で着れてサラリとした肌触りが着心地抜群です。
繊細なボーダー柄だから主張しすぎず、どんなコーデにも合わせやすいのがこちらの推しポイント!
ネックのリブがアクセントになり、夏らしいマリンな印象に!
同系色のストレートデニムと合わせたらワントーンの配色でバランスバッチリ◎
裾はロールアップし、ローファーを合わせれば、トラッドカジュアル風に仕上がります。

ドライカラークルーネックT

汗をかいても乾きやすく、洗濯後も乾きやすいドライ機能をプラスした夏にぴったりな一着。
ネックラインやフィット感にもこだわり、1枚でもインナーでも使いやすい仕様です。
広めのクルーネックだからインナーをいれたレイヤードスタイルがおすすめ!
腕周りもゆとりがあるから、腕の華奢見せが叶いそう!袖丈も肘が隠れる長さだから日焼け止め予防もできそうですね!4XLのオーバーサイズならスキニーと合わせてチュニック風に着こなしも可愛いですね♡

エアリズムコットンオーバーTシャツ

ユニクロ大人気のエアリズム素材のオーバーサイズTシャツ。見た目はコットンで、エアリズムならではの清涼感あるサラッとした肌触りの良い生地感です。ドロップショルダーとオーバーサイズのリラックスしたシルエットに!袖が長めのハーフスリーブと詰まったネックというデザインにもこだわった一枚。メンズTシャツのボトムスには流行りのショートパンツを合わせてさらにメンズっぽい仕上げ!ユニセックスなカジュアルスタイルの完成ですね!

いかがでしたでしょうか?
今回はユニクロのゆるっと感が◎なメンズっぽTシャツを特集しました。
ゆるっとオーバーサイズなら女性らしい華奢なラインを演出でき、彼服を借りたようなサイズ感がよりトレンド感あるオシャレになります!是非店頭で合わせてみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Ayano