【コストコ】のたっぷり入った美味しいスイーツをご存知ですか? 一度食べたらやみつきになるスイーツもあります。今回はそんなコストコでおすすめの「激うまスイーツ」をご紹介です。ぜひチェックしてくださいね。

個包装がうれしい「リッター スペシャルセレクション」

チョコレート好きにおすすめなのが「リッター スペシャルセレクション」です。味はストロベリーヨーグルト・ブラックカラントヨーグルト・ムースチョコレート・チョコクリスプ・ヨーグルトの5種類。甘さ控えめでさっぱりしていて食べやすそうです。大きな袋はチャック付きで、チョコはひとつずつ個包装なのもうれしいポイント。

一口サイズで食べやすい「ポップドッツオリジナルドーナツ」

コストコで人気のスイーツと言えば「ポップドッツオリジナルドーナツ」は欠かせません。一口サイズのドーナツで、外側にはチョコレートがコーティングされています。味はホワイトポップ・ダークポップの2種類。生地はしっとりとしたおいしさです。たくさん入っているので、食べ切れないときは冷凍保存もできます。

パリパリ食感が楽しい「ハムレット クリスピーチョコ ストロベリー」

こちらもコストコで人気のスイーツ。ハムレットは、薄めに作られたパリパリ食感が楽しめるチョコレートです。チョコの中にはクリスピーも入っています。甘酸っぱいストロベリーとチョコは相性抜群! 苺のパウダーでよりフルーティーな味わいに仕上がっています。ストロベリー味は期間限定なので、気になる人は早めにゲットしてくださいね。

チョコ好きにはたまらない「ティムタム」

「ティムタム」はオーストラリアで作られているスイーツ。コストコではバラエティボックスが購入できますよ。味はオリジナル・チューイカラメル・ダーク・ダブルコートの4種類。サクサクのビスケットの中には濃厚なチョコクリームがサンド。さらに外側もチョコレートでコーティングされていますよ。チョコ好きにはたまらないスイーツです。

コストコではここでしか味わえないようなスイーツがそろっています。どのスイーツも大容量でおすすめですよ。今回ご紹介した中で気になる商品を見つけたら、お近くのコストコで購入してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。