韓国で人気に火が付いた「アームカバー」。くしゅっとこなれたニュアンスや程よいボリューム感をプラスできると、今大注目のアイテムなんです。ゲットを狙うのなら、まずは【しまむら】をチェックしてみては♡ インフルエンサーさんたちの、おしゃれな着こなし術もぜひ参考にしてみてくださいね。

淡色とくしゅっと感が可愛い!

インフルエンサー@collin_wearさんがつけているアームカバーは、大人っぽいベージュカラーとメロウデザインがポイント。初心者さんでも取り入れやすいシンプルなアイテムです。「フィンガーホール付きでつけると萌え袖になります」とのこと。淡色コーデの良いスパイスとして活躍しそうです♪

ケーブル編みの立体感がポイント◎

ベーシックコーデにマンネリを感じてきたら、ぜひアームカバーを取り入れてみて♡ アクセントとして機能するパープルカラーとケーブル編みにより、ワンランク上の着こなしに導いてくれますよ。インフルエンサー@omi08wearさんは「ゆるっとした手元が大人可愛いです」とコメント。着回しを楽しんでいるようです。

手元のボリューム感が今っぽい

柔らかく女性らしい着こなしが魅力の淡色コーデ。今年っぽさを加えるのなら、オレンジカラーのアームカバーがおすすめです。一見ビビッドなカラーに思えますが、秋っぽアイテムにすんなりマッチ◎ @omi08wearさんは「今期マストアイテム」とイロチ買いするほどお気に入りです。

パープルトップスと合わせてモードに

おしゃれ上級者さんは、パープルトップスとパープルアームカバーを合わせた着こなし術をenjoy中。ブラウンの秋っぽジャンスカで、強すぎない大人モードファッションに仕上げています。トレンドのシアートップスとボリューム感あるアームカバーのメリハリが今っぽい◎

インフルエンサーさんがこぞってゲットしている【しまむら】の「アームカバー」。¥649(税込)というお手頃価格に驚きです。今年大注目のアイテムなので、ぜひ早めにしまパトしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様、@mii_wear様、@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara