【カルディ】のバズりフードは、口コミで瞬く間に広がって売り切れてしまいます。何軒もハシゴしたのに手に入らないということも……。今回は「去年あっという間に売り切れた!」という1品を含めた、見かけたらぜひゲットしたい「絶品スイーツ」を4品ご紹介します。

見つけたら即ゲットしたい!「クーベルチュールチョコレート瀬戸内レモンケーキ」

最初にご紹介するのは「クーベルチュールチョコレート瀬戸内レモンケーキ」です。カルディ公式サイトによると「まろやかで濃厚なホワイトチョコレートとレモンのさわやかさが絶品」だそうですよ♡

実はこちら、@kitsuneinunoteさんによると「去年食べようとしてたらあっという間に売り切れてしまった」逸品なのだとか。 カルディ公式サイトのオンラインストアは既に「在庫なし」になっています。「気になる人は見つけたら即ゲット」した方がよさそうですねっ!

手軽に揚げたての味を♪「マヘソ チュロス(シナモンシュガー付き)」

続いては、スペインチュロスのトップブランド「マヘソ(Maheso)」の「マヘソ チュロス(シナモンシュガー付き)」です。カルディ公式サイトによると「冷凍のままオーブントースター(500W)で約7分ほど温めて」食べるそう。

揚げる手間を省けるのが嬉しいですよね。簡単な調理法なのに、@ftn_gourmetレポーター酒音さんによると「まるで揚げたての様なさっくり食感のチュロスが楽しめる優れもの♡」とのこと。添付されたシナモンシュガーを後からまぶすので、自分好みに調整する楽しみも◎ 冷凍庫にストックしておけば、気軽に本格チュロスを楽しむことができますよ。

2通りの楽しみあり!「雑穀入りぜんざい」

@monmon.121さんが「甘さ控えめでさっぱり」「雑穀の食感も楽しい」とお気に入りの様子なのは「雑穀入りぜんざい」です。雑穀とぜんざいの珍しい組み合わせが気になるこちらは、カルディ公式サイトによると「冷やしても、温めてもおいしい」とのこと。暑い日には冷やして、肌寒い日には温めて食べてみたら、1品で2通りの味わいを楽しむことができますね♪

単品で登場!「豆乳ビスケット ピスタチオクリーム」

カルディで大人気、ラインアップも豊富な「豆乳ビスケット」の新商品は「豆乳ビスケット ピスタチオクリーム」です。@monmon.121さんは「塩気のあるビスケットにちゃんとピスタチオが感じられるコクあるクリーム」に満足した様子。こちらはカルディの2023年の食品福袋に、他味の豆乳ビスケットとの詰め合わせで入っていました。「食べ逃していた!」という方は、ぜひお見逃しなく♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftnグルメ、@kitsuneinunote様、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:坂 真琴