せっかく髪型を変えるなら、好感度狙えるモテヘアをつくりたい♡ そんな気分のときにぴったりな【トレンドヘア】を徹底調査しました。今季特に推したい、大人の品が香るスタイルを4つ厳選。ぜひチェックしてくださいね。

こなれ感をアピール「ウルフボブヘア」

おしゃれさんから人気が高いウルフボブは、こなれ感溢れるトレンドヘア。凝ったスタイリングをしなくてもサマになるので、忙しい朝に最適なヘアスタイルでもあるんです♪ 顔回りに動きが出るため、小顔効果もあり。シンプルな服装もたちまちセンスアップが図れます。

柔らかカラーに「切りっぱなしボブ」

人気が止まらない切りっぱなしボブは、カラーで変化を楽しむのが正解。明るめの柔らかなカラーリングと組み合わせると、透明感が出てモテヘアに格上げされますよ。少し束感を出すようにスタイリングすると、女性らしさがアップ。ほんのり外はねにして可愛さを表現しましょう。

色っぽさアップ「レイヤーロブ」

大人っぽい落ち着いた色気を醸し出す、レイヤーロブ。アレンジしやすい長さのため、結んだりヘアアレンジしたい方にぴったりです。少しくすみ系のカラーを入れることで、色持ちアップ。くびれを強調するレイヤーではなく、ゆったり丸みをだすことで柔らかな女性像を演出します。

さりげないおしゃれ感「オリーブベージュロブ」

おしゃれさんは髪型はもちろん、髪色にもこだわりぬくのがポイントです。ダメージが見受けられにくい、オリーブベージュでぬけ感をプラス。傷みやすいブリーチはせず、ダブルカラーを施しましょう。ツヤ感あるヘアスタイルはモテヘアの象徴。スタイリング剤を程よくつけて、あくまでも自然体にまとめましょう。

魅力を引き出すモテヘア

大人女性におすすめの【トレンドヘア】を4つご紹介しました。魅力を引き出すヘアスタイルにすることが好感度アップのモテヘアに繋がるんです♡ ぜひ、自分が輝けるヘアスタイルと出会ってくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@domiyasu様、@matsuo_makes様、@motoshi0105wolf様、@kimuraippei様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara