美味しそうなスイーツが豊富な【セブン-イレブン】。今回は、中でも気になる「クリームたっぷりスイーツ」を4点ご紹介します! どれもリッチなビジュアルで、ご褒美にぴったりかも♡ お店に行く前にチェックしてみてくださいね。

生クリームのリッチな味わいが楽しめそう! 「生食感カヌレ」

最初にご紹介するのは「生食感カヌレ」。カヌレと生クリームを両方楽しめるなんて、とびきりの贅沢ができるのでは。インフルエンサーの@sweets__dayさんによると「上のホイップクリームは、さらっとした軽い口溶け」なのだとか。カヌレのもっちりとした食感とクリームのなめらかな食感の組み合わせが美味しそう! 新商品とのことなので、これは要チェックです。

クリーム好きさん必見♡ 「ふんわりクリームシフォン」

お次は、たっぷりのクリームが目を引く「ふんわりクリームシフォン」をご紹介。カップの中は、シフォンケーキとクリームが交互に層になっており、ボリューム満点。満足度も高そうですね。インフルエンサーの@amai_maimaiさんも「クリームがふわふわで軽くて、甘すぎず美味しい」と高評価です。

ほろ苦さを楽しめそう! 「抹茶好きのための濃い宇治抹茶ばばろあ」

お次は、抹茶スイーツの情報を発信するインフルエンサーの@i_matchachaさんが購入された「抹茶好きのための濃い宇治抹茶ばばろあ」をご紹介。抹茶ババロアの上はホイップクリームで覆われており、ミルキーな味わいも楽しめそうな一品です。気になるお味について、「ホイップクリームの甘さがふわっと広がった後に抹茶のほろ苦さが広がる」とコメントされており、抹茶好きさんも納得の一品のようです。

人気シリーズから登場! 「7プレミアム ななパフェ マスカット オブ アレキサンドリア」

最後にご紹介するのは、アイスコーナーで販売されている「7プレミアム ななパフェ マスカット オブ アレキサンドリア」。こちらは、セブン-イレブンで人気の「ななパフェ」から登場した新フレーバーです。カップの中は、ヨーグルト味かき氷とマスカット味アイス、マスカットソースがベースになっており、天面にはたっぷりのホイップクリームトッピング。手軽にパフェの贅沢さを楽しみたいときに、オススメです。

セブン-イレブンのクリームたっぷりスイーツは、どれも満足度が高そう! 疲れた日のご褒美にいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@sweets__day様
@amai_maimai様
@i_matchacha様
@miki__ice様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。