上下の組み合わせを考えなくても、サッとコーデが決まるワンピース。華奢見えが叶ったら、さらにうれしさが高まりそうですね。【ユニクロ】には、華奢見えしそうな「神ワンピ」が多数ラインナップされています。思わず「私こんなに細かったっけ?」と、驚いてしまうかも♡

ゆったりシルエットで華奢見えを期待

「クルーネックTワンピース」は体のラインを拾いにくい、リラックス感のあるゆったりシルエット。ざっくりと着られるので、華奢見えが期待できるかも。袖は短すぎないハーフスリーブなので、気になる二の腕をカバーできそうなのもうれしいですね。

すっきりとした印象に導く前後のVネック

「マーセライズコットンAラインワンピース」は前後がVネックになっているので、すっきりとした印象に引き寄せられるでしょう。デコルテを美しく見せることにより、華奢見えが狙えそうです。表面にほんのり光沢がありハリのある素材なので、Aラインシルエットがきれいに際立ちそうなのも見逃せないポイント。

ブラックをセレクトして華奢見え度UP

「マーセライズコットンAラインワンピース」は全4色展開です。より華奢見え度をUPさせたいなら、ブラックをセレクトしてみて。落ち着きのある色なので、全身をキュッと引き締めてくれるかも。鮮やかカラーのカーディガンを肩掛けしてメリハリを効かせれば、さらに華奢見えが期待できそうです。

ウエストの切り替えやたっぷりギャザーで華奢見え

ふんわりと広がるスカートが印象的な「コンビネーションフレアワンピース」。ユニクロ公式サイトによると「トップス部分はジャージー素材、スカート部分はコットンブレンドの布帛素材を使用したコンビネーションデザイン」とのこと。ウエストの切り替えやたっぷりと入ったギャザーのおかげで、華奢見えが狙えそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@annie_idmb様、@stylerelier様、@kanaripo216様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。