家族や友達とシェアするのにもってこいな【コストコ】の「大容量食品」。種類が多い分、何を買うべきか悩む……。という人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、そんな悩みを解決すべく【コストコ】でおすすめの「大容量食品」を紹介します。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡

暑い日でも箸がすすむ「桜燻しカツオたたき」

桜チップで燻製された「桜燻しカツオたたき」。大きな塊で売っているので、自分好みにスライスできるのがGood。インフルエンサーの@ittoku_channelさんは、「全く臭さがなく、弾力のあるカツオでとっても美味しかったです」とコメントしています。暑い日でもさっぱりといただけそうなのもうれしいポイントです。

チキン好きにはたまらない「ハニーグレイズチキン」

ロティサリーチキンにマリネードソースとハニーマスタードソースをかけた「ハニーグレイズチキン」。1羽丸ごと入っているので、たっぷりとチキンを楽しむことができるのが魅力的。インフルエンサーの@ittoku_channelさんは、「はちみつでつやつやになったジューシーな鶏モモ肉でとても美味しかったです。」「コスパ最高の商品」だとコメントしています。チキン好きは要チェックですよ。

さっと食べれて満足感「ハイローラー ボローニャソーセージ」

トルティーヤにボローニャソーセージや野菜ミックスなどをサンドした「ハイローラー ボローニャソーセージ」。既にカットされたものがたくさん入っているので、さっと食べるのにもGood。インフルエンサーの@ittoku_channelさんは、「小食の方なら2個も食べるとお腹いっぱいだと思います」とコメントされています。見た目が華やかなので、ホームパーティにも良さそうです。

香ばしい醤油の香り漂う「豚丼の具」

インフルエンサーの@ittoku_channelさんいわく、「3種類の醤油を使用」して作られたのが、「豚丼の具」です。大きめサイズなので、がっつり食べれるのが魅力的です。「しょうゆの味がしっかりと感じれる美味しい味付けになっていました。」とコメント。フライパンで焼くだけで完成するので、忙しいときにも良さそうです。

以上、【コストコ】コスパ良すぎな「大容量食品」を紹介してきました。ぜひ、この記事を参考に【コストコ】でのお買い物を楽しんでくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE