1枚でコーデが完成するワンピースは何枚も欲しくなってしまいますよね。そこで今回は、トレンドアイテムを低価格でゲットできる【GU(ジーユー)】から、1枚で華やかに見えそうな「新作ワンピース」を4つ厳選してお届けします!今年らしいカラーワンピースも紹介するので、早速チェックしていきましょう♡

今年っぽさを狙うならグリーン♡

旬のレイヤードコーデを手軽に楽しめる「マルチウェイワンピース」。今年らしいクロップド丈のワイドTシャツとノースリーブワンピースのセットアイテムで、着回しの幅がグンと広がるクローゼット一軍候補のアイテムです。今季勢いがあるグリーンはアイキャッチ力も高く、1枚でサマ見えが狙えそう!

美シルエットがプチプラに見えないかも!

1枚でトレンドスタイルを仕上げてくれそうな「フレアヘムワンピース」は、マーメイドシルエットで女性らしいシルエットで着こなせそう。GUの公式レビューでは「スッキリ見えた!」や「コスパが良い」といった高評価が多数寄せられていました。カラーアイテム当たり年だからこそ、サマ見えしやすいビビッドなピンクはいかがですか?

大人カジュアルに頼れるボーダーワンピース

何枚も欲しくなるとの声も多いボーダーワンピースも見逃せない……!「Tワンピース」は、普段使いしやすいボーダー × ミディアム丈で、大人のカジュアルコーデに出番が多くなりそう。淡色が恋しくなりやすい夏に、あえてアースカラーをチョイスするのもおしゃれのキーポイントに。足元は、トレンドのグルカサンダルを合わせて、今年らしい着こなしに仕上げてみて。

大人可愛いギンガムチェック♡

「ギンガムチェックティアードキャミソールワンピース」は、ガーリーコーデに欠かせない1枚になりそう。ウエストの切り替えが高めに設定されているので、自然な足長効果も期待大!インナーにTシャツやシアートップスを指名すると、今すぐ着られる初夏コーデが完成します。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka