ミニスカートはちょっと勇気がいるし、ロングスカートはバランスが取りにくい……。そんな悩みを抱えているアラサー女子に一押しなのは「ミディスカート」。今回は、ふくらはぎくらいの丈感がたまらない【GU(ジーユ)】のミディスカートをピックアップしてお届けします。

程よいハリ感と艶で上品に着こなせる高見えミディスカート

ドラマティックに広がるAラインシルエットが美しい「タックフレアカラーミディスカート」。実際に購入したインフルエンサーの@_____ma.k.oさんは、「程よくハリと艶があってモダンな大人スタイルに合いそうだった」とコメント。生地をたっぷり使用したリッチなボリューム感で、高見え効果も期待できるミディスカートはアラサー女子にぴったりですね。

ブーツにもスニーカーにも合わせやすい丈感がたまらない

スッキリと着こなせるIラインシルエット&ハイウエストタイプのミディスカートは、スタイルアップ効果が期待できそうな予感大♡ インフルエンサーの@yc__mamさんが「丈がブーツにもスニーカーにも合わせやすくて」とコメントしているように、絶妙な丈感でどんなシューズとも相性がいいのもミディスカートの魅力です。

ストレスフリーに穿けるデニムミディスカート

気負わず穿けるデニム素材&動きやすいミディ丈のスカートは、デイリーユースに大活躍しそう。フロントのスリットで足さばきも楽にでき、ストレスフリーの穿き心地を実感できそうです。絶妙なニュアンスカラーで大人っぽくコーディネートできるブラウンカラーは、大人女子に特におすすめ♡

きれいな色気をまとえる花柄ミディスカート

繊細な小花柄で華やかな印象を与えるミディスカートは、コーデの主役級アイテム。サイドスリットが入っているので、歩くたびに素肌がチラリと見えてヌーディな抜け感も与えられます。上品なミディ丈とスリットから醸し出される色気のバランスが絶妙なミディスカートは、大人のデートコーデにも一押し。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
GU、
@_____ma.k.o様、
@yc__mam様、
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana