おしゃれ感度高めのアイテムが手に入る【ZARA(ザラ)】。そんなZARAを愛するザラ女のインフルエンサーさんがゲットした「モノトーンコーデ」に大注目しました。余計なものが削ぎ落とされた着こなしに、思わず見惚れそう……♡

ラクに決まる「ベルトジャンプスーツ」を華やかに

プチプラ、高見えコーデが得意なインフルエンサー@yokococo73さん。ZARAのモノトーンコーデ が素敵なので、その着こなし術の魅力をご紹介していきます。クールでサマ見えするジャンプスーツは、「コーデ要らず、一枚でキマる」「好きしかない」と@yokococo73さんが大絶賛するアイテム。アクセサリーで華やぎを盛りつけるのがポイントです。

シンプルアイテムは「差し色」で遊びを効かせる

リブコットンTシャツにハイウエストパンツを合わせた、シンプルなモノトーンコーデ。トップスインしたりアクセサリーの重ね付けで、自分らしい着こなしを楽しむのがお手本になりますね。グリーンソックスで遊び心を効かせるのも◎ このひと手間で、周りと一気に差が付きそうです。

甘めワンピは「ブラック」で大人っぽく

贅沢にたっぷりと入ったティアードが甘めな雰囲気を演出するマキシ丈ワンピース。たっぷりボリューム袖もフェミニンで、女性心くすぐるアイテムです。@yokococo73さんはブラックカラーでストイックな大人の表情を演出。Vネックからはホワイトインナーを覗かせて、爽やかさをひとさじ香らせるのがポイント◎

フェミニンワンピは色を絞ってまとめる

フェミニンアイテムでも甘くなり過ぎず、大人女性にちょうどいい温度感の着こなしを楽しみたい! そんなときには、モノトーンに絞ってまとめるのがコツなんです。ブラックやネイビーでスタイリッシュに引き締めるとよそ行きコーデにも最適。カジュアル派にはデニムジャケットでこなれ感を香らせるのもありです。

モノトーンを自分色コーデに染めよう♡

使い勝手が良さそうな、ZARAの「モノトーンアイテム」をご紹介しました。インフルエンサーさんのような着こなしポイントを押さえれば、より魅力を発揮できますよ。自分らしい色を足して、味気ない着こなしからワンランクアップさせちゃいましょう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara