可愛い見た目と、日頃の疲れを吹き飛ばしてくれるような「甘〜いドリンク」が大人気の【スターバックス】。新しい商品が出るたびに、SNSでも話題で、見た目も味覚も幸せな新商品がいっぱい。
今回は、そんな中から最近人気のビバレッジやフラペチーノをご紹介。冷たくても、リッチな味わいにほっこり幸せになれること間違いなし。ぜひチェックしてみてくださいね。

キャラメルのこっくりした甘さが魅力!スタバ大定番の「キャラメルフラペチーノ」

スタバ大定番のフラペチーノといえばこちら、「キャラメルフラペチーノ」です。キャラメルシロップとキャラメルソースに、ミルクとコーヒーの相性抜群。定番中の定番ですが、やっぱりここに戻ってきたくなる美味しさがあります。
定番商品だからこそ、アーモンドミルクやクッキーでカスタマイズしても新しい美味しさに出会えますよ。寒くても「やっぱりコレ!」な一品。ぜひお試しくださいね。

ホワイトチョコレートソースが幸せの素!「トーステッドホワイトチョコレートフラペチーノ」

香ばしい焼きホワイトチョコレートからインスパイアされたこちらのビバレッジ。ホワイトチョコレートソースにクッキーミルクをそそいだ季節のおすすめ商品です。
トップのクリームの上には、ホワイトチョコレートでコーティングされたマシュマロやベイクドホワイトチョコレート、ゴールデンシュガーがトッピングされています。ホリデーシーズンに嬉しいリッチな味わいが魅力の一品を、ぜひお試しくださいね。

冬になると飲みたくなる!「ジンジャーブレッドラテ」

ジンジャーブレッドをイメージしたこちらのラテ。スタバでは冬の人気商品ですよね。
ナツメグやシナモンのスパイシーさもあり、甘さの中に一捻りした美味しさがあるところがポイントです。
寒いこの季節、甘くてスパイシーなこちらのビバレッジで身体を温めてくださいね。

甘い中にも抹茶の存在感!ほろ苦さが美味しい「抹茶クリームフラペチーノ」

こちらもスタバの人気商品「抹茶クリームフラペチーノ」です。濃厚な抹茶とミルクのコラボレーションは唯一無二。甘い中にも、飲んだあとの爽快感が感じられるところが魅力です。こちらはストロベリー果肉を追加したカスタム商品です。シンプルなので、自分のお好みの味を見つけるのも楽しそうですね。

スタバの「甘〜いドリンク」があれば、幸せな気分を味わえること間違いなし。ぜひお店に行く前にチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bucks__bucks様、@aista125様、@ayumin0220stb様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり