おしゃれさんの足元にすっかりと定着した”スニーカー”。活動的になる秋にも大活躍の予感ですが、もうお気に入りをゲットしていますか? これから新調するのなら【ニューバランス】がイチオシです。可愛い「配色スニーカー」を狙い撃ちしてみては♡

シックな配色が大人っぽい

インフルエンサー@y.y.r.10さんが「秋冬に合わせて」ゲットしたのは、ニューバランスの「M5740」。「このポテっとした形が好きで即決。配色が可愛すぎる」とお気に入りのアイテムです。ダークトーンベースにホワイトのアクセントが入り、重た過ぎず軽やかさも楽しめるのがポイント◎

秋冬にぴったりなブラウン系

インフルエンサー@__maco210さんが「一目惚れした」と語る、限定モデルの「90/60」。ブラウン系の配色が秋の着こなしにぴったりですね。「しっかりめのシルエットだけどゴツすぎることもなく好きなデザイン」とのこと。パンツはもちろん、ワンピースに合わせてもバランスよく決まりそうです◎

おしゃれ通の雰囲気漂う

おしゃれ通のオーラ漂う、ネイビー系の「2002R」。復刻された人気モデルということで、ニューバランス好きの注目度が高いアイテムです。やや起毛感があるマットな質感が大人っぽく、シンプルな装いもたちまちこなれたニュアンスに仕上げてくれそう♪

淡色コーデの仕上げにおすすめ

オフホワイトとベージュのニュアンス配色が可愛い「ML725T」。おしゃれさんに人気の淡色コーデの仕上げにしたり、モノトーンコーデのアクセントにしたりとさまざまな着こなしに馴染みそうな佇まいです。ニューバランスらしいスエード × メッシュがたっぷりと堪能できるデザインもGOOD。

雑誌でも特集が組まれるほど大人女性に支持されているニューバランス。行楽シーズンの秋も大活躍の予感たっぷりなので、ぜひ自分に合う一足を選んでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@y.y.r.10様、@__maco210様、@chiikotop様、@mu320様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara