ぷっくりと膨らみのある涙袋はメイクで簡単に作れる! 今回は【ダイソー】で買える「涙袋爆誕アイテム」を一挙ご紹介します。美容液やアイシャドウなどダイソーの優秀コスメを使えば、テクニックいらずで理想の涙袋が完成。「こういうの欲しかった」が叶う商品が続々登場するので、ぜひ最後までご覧ください。

美容成分入りが嬉しい涙袋用美容液

ピンクとゴールドのパッケージが可愛い「ウィンマックス 涙袋用美容液 パールピンク」。ハイライト効果のある涙袋美容液は、コラーゲンやヒアルロン酸の美容成分が入っているのだそう。100均コスメマニア@mocaa66さんが「目のまわりの乾燥にも◎ 」とコメントしているように、乾燥が気になるこれからの季節もぷっくりうるうるの涙袋をつくれそうです。チップタイプなので涙袋にそのまま塗るだけでOKと使い方も簡単!

涙袋爆誕!こすってもヨレないラメたっぷりアイシャドウ

@mocaa66さんが「涙袋爆誕」と紹介しているのは「スリムアイシャドウスティック」。3色GETした@mocaa66さんは「シルバーやピンクの細かいラメがたっぷりな01は涙袋に使うのがおすすめ」とコメント。スティックタイプで使いやすいアイシャドウは、さっと塗るだけで理想のぷっくり涙袋を実現。しかも「こすっても落ちないしヨレない」とのこと。これで¥110(税込)とは驚きです。

ひとつで愛されアイメイクが完成する名品コスメ

マット系3色とラメカラー1色、計4色がセットになった「涙袋アイシャドウ」。アイメイクと涙袋メイクがこれひとつで完成するアイシャドウは、まさに「こんなのが欲しかった」が叶うアイテム。パッケージにおすすめの塗り方が記載されているので、その通りにメイクすれば不器用さんも簡単にうるうる愛されアイが手に入ります。

柔らかくて描きやすい!涙袋をより強調できるペンシル

涙袋メイクのクオリティを上げたい人には「涙袋ペンシル」がおすすめ。影を作って涙袋を強調できるペンシルは、ラインの太さを調整しやすい2mmの極細芯。コンシーラー効果があるのも嬉しいポイントです。@mocaa66さんによると「全然痛くなくて柔らかい」「スルスル描きやすい」とのこと。デリケートな目元も安心してメイクできそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana