毎日のファッションは楽ちんカジュアルでも可愛くスマートにキメたいところ。楽ちんさ、そして大人っぽい可愛さを両立できるトップスをお探しなら、【しまむら】のカジュアルトップスをチェックしてみることをオススメします!そこで今回は@marino12131さんのインスタ投稿を参考に、秋の一軍候補に認定したいカジュアルトップスを紹介していきます。デイリー向けの秋トップスをお探しの方は必見ですよ。

秋の王道「裏毛アイテム」はベストで今風に

秋の活躍アイテム、程よい厚みの裏毛カットソー。ラフなスウェットから一歩ランクUPしたいなら、今年はベスト型を選んでみるといいかもしれません。こちらの裏毛ロゴベストは大人も着やすいグレージュカラーで、ナチュラルにトレンド要素を取り入れることができそうです。ゆとりのあるシルエットなので、1枚でもレイヤードでも着られるのが注目ポイントです!

ボクシーなシルエットで初秋コーデもサマ見え

裏毛ベストの着用画像がこちら。ワイドに広がるボクシーなシルエットでほんのり肩が落ちるので、ベストでも肩が出過ぎずTシャツライクな着こなしが可能です。夏の終わりから初秋には、パンツを合わせてさらりと着こなすのが良さそうですね。黒とベージュを基調としたシンプル寄りのコーデは、その日の気分に合わせてアクセサリーなどの小物でアレンジするのもオススメ。

話題のポコポコ素材も大人ムードで楽しめる

韓国風ファッションでバズり、人気となったポコポコ素材のトップス。しまむらのボリューム袖プルオーバーなら控えめなポコポコ感なので奇抜すぎず、大人コーデに上手く馴染んでくれそうです。
さらに見た目のキュートさだけでなく、@marino12131さんによると「生地が柔らかくて気持ちぃ〜♪」とのこと。ストレスフリーに過ごせるトップスをお探しの方は、ぜひチェックしてみてください。

ジレと合わせて体型カバーにも◎

そのままでも十分可愛いポコポコトップスですが、秋になったらジレやジャケットと重ね着するスタイルもおすすめ。ミドル丈ベストを合わせれば、お腹周りや腕周りをカバーできる大人のデイリーコーデに仕上がります。季節の変わり目に重宝しそうな丈感のバルーン袖なので、今着れるトップスをお探しの方にピッタリかも。¥1,089(税込)でゲットできるので、完売前にぜひ “しまパト” してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan