【ファミリーマート】とチロルチョコのコラボパンが発売されているのをご存じですか? 定番の「ミルクチョコ味」と人気の「きなこもち味」のパンがそれぞれ開発され、発売以来注目を集めているんです。今回はチロルチョコパンの魅力を徹底リポート。人気商品なので、見つけたらぜひ買ってみて。

今度のコラボパンはこれ!「チロルチョコパン」

ファミマではコラボパンがよく販売されますが、話題沸騰中のコラボパンはこちらの「チロルチョコパン」なんです。見た目のインパクトはもちろん、本格的な味わいで食べ応えも十分。定番のミルクチョコときなこチョコの2フレーバーで展開され、早くもスイーツ好きの注目を集めています。

結構食べ応えのある大きさです

こちらのチロルチョコパン。気になるサイズは結構食べ応えのある大きさ。ランチやおやつにも便利な菓子パンは、気軽に持ち歩けるのも嬉しいですよね。美味しいだけじゃなく、忙しい時の軽食にも便利な菓子パンですよ。

チョコクリームとホワイトクリームがたっぷり

ミルクチョコはチョコ生地のパンの中に、チョコレートクリームと、生クリーム入りのホワイトクリームが入っています。パン生地は軽めの食感。クリームはねっとりとした食感で、チロルチョコを感じさせる本格的な味わいです。

きなこチョコ & きなこクリームで大満足

こちらはきなこ風味のパン生地に求肥、きなこクリーム、きなこチョコを投入し、まさにきなこもち味のチロルチョコを彷彿させる味わいに仕上がっています。きなこパンの生地はもちもちとした食感。口どけの柔らかい濃厚なきなこクリームは、甘い物好きにはたまらないですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@machi_sweets様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori