お腹も心も満たされたい時は【マクドナルド】へ行きませんか? 今回はマクドナルドの「大満足メニュー」をご紹介します。どれもボリューム多めで美味しそうですよ♡ ぜひチェックしてみてくださいね。

ポテトとビーフのダブル! 「ザク切りポテト & ビーフ ハラペーニョマヨ」

ザク切りポテト & ビーフ ハラペーニョマヨは期間限定で登場しているメニューです。ビーフとポテトのパティが一緒に入っているハンバーガーは、ボリューミーで満足感もありそう。インスタグラマーの@yuumogu22さんは、食べた感想について「超ガッツリ」とコメント。ガッツリ食べたい時にちょうど良さそうですね。食べてみたい方は、販売期間が終了する前にお店で注文してくださいね。

人気のシリーズもボリューミー「サムライマック」

マクドナルドで人気のサムライマックシリーズ。こちらは炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフのトリプル版です。トリプルは期間限定に発売されていたもので、通常メニューではダブルが注文できます。ビーフパティが3枚もサンドされたハンバーガーは食べ応えがありそう。食べたらお腹も心もいっぱいになれそうです♪

ボリューム多めのハンバーガーといえばこちら「ビッグマック」

ボリューミーなハンバーガーメニューといえばビッグマックが人気です。サムライマックと同じくビーフパティが2枚入っていて、さらにパティの間にはバンズまでサンドされています。インスタグラマーの@izumiii_0714さんによると、「パティが2枚入ってたから食べ応えめっちゃある」とのこと。チーズや野菜も一緒に入っているハンバーガーは、満足感も得られそうです。

ベーコンとビーフパティがサンド「ベーコンレタスバーガー」

ベーコンレタスバーガーは1枚のビーフパティにベーコンがサンドされたもの。通常のハンバーガーやチーズバーガーよりもボリュームは多めです。さらに野菜やチーズまで入っていて美味しそうです。レタスの食感まで楽しめそうなバーガーは、満足感もありそうです♡

マクドナルドにはボリューム多めのメニューがそろっています。食べ応えのあるメニューは、お腹も心も満たしてくれそうです。ぜひ、お近くの店舗で注文してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuumogu22様、@izumiii_0714様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。