忙しい毎日でもボリューミーなおかずを作りたい、そんな方には【業務スーパー】の「冷凍おかず」がおすすめです。今回は冷凍庫に常備しておきたいイチオシ商品をご紹介します♪

小ぶりで食べやすい「エビフライ」

一から用意するのは大変なエビフライも、業務スーパーの冷凍商品を使えば簡単ですよ。小ぶりなので夜ご飯のサイドメニューにはもちろん、お弁当にも入れやすいサイズ感です。冷凍のまま揚げられてお手軽ですよ。

ボリューミーな「カニ爪風かまぼこ」

ボリューム感のあるカニ爪をイメージした、こちらのカニカマ。冷凍ストックして長期保存できるのはありがたいですね。インフルエンサーの@gyomusuper_loveさんは「いつでも使えて便利な食材」とコメントしていますよ。

電子レンジで温めるだけで完成「えびカツ」

こちらの冷凍おかずは、揚げ油すらいらない便利な商品です。電子レンジで温めるだけで良いので、忙しいときにも重宝しそうですよね。インフルエンサーの@gyomusuper_loveさんは「レンジで温めても衣がベチャとなってなくて味も美味しい」と満足しているようです。

気軽に手の込んだ揚げ物をプラス「椎茸エビ詰めフライ」

椎茸の飾り切りが華やかな冷凍おかずは、簡単なのに手が混んでいるように見えそうですね。中にはエビとイカのつみれが入っています。インフルエンサーの@gyomusuper_loveさんは「美味しかったですよ♪ 」とコメントしていますよ。

今回はパパッと使えて便利な、業務スーパーの「冷凍おかず」をご紹介しました。何かと忙しい夕食の準備や朝の時間にも重宝するので、ぜひ冷凍庫にストックしてみてはいかがでしょうか♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様、@gyomusuper_love様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca