「彼との大事なデート、何着て行こうか迷う……」とお悩みのあなたに朗報です! ぜひ【GU(ジーユー)】をチェックしてみて。彼が喜びそうな「清楚系ワンピ」が続々と登場していますよ♡ 今回はその中から特におすすめのものを4つピックアップ。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

大人っぽく着られそうなリブワンピース

インスタグラマーの@annie_idmbさんが「1枚でオシャレになれる神ワンピース」おすすめするのは「リブニットワンピース」。ウエストがシェイプされたシルエットでスタイルアップも期待できます。 上と下の柄が異なりデザインが凝っているのに¥2,490(税込)というのもうれしいポイント。清楚感たっぷりのホワイトのワンピースは彼の視線を集めることができるかも♡

トレンドに敏感な彼にはグリーンワンピを

トレンドに敏感な彼も一目起きそうなグリーンのワンピース! 「カラーシャツワンピース」は発色が良く今年らしいスタイリングに導いてくれそう。ウエストのリボンを締めれば、より大人っぽい雰囲気にもチェンジできます。@ybtn_1024さんも「接触冷感の生地で、着心地サラサラ〜っと気持ちいいです♡ 」と大満足の様子。

デートの時は潔く一枚で上品ワンピースとしても着てもいいし、友人と会う時はカジュアルに羽織っても◎

着まわし力高めのジレワンピース

インナーによってガラッと印象チェンジできる「2WAYジレワンピース」は、クローゼットにスタンバイしておきたいアイテム。シンプルな定番の形なのでどんなアイテムとも相性が良さそう。彼と会う時はビッグカラーブラウスをインして、あざと可愛く仕上げて♡ 大人キレイに魅せたい時はジレといて羽織ることもできます。

透け感にうっとりしそう♡ レーシーワンピース

彼もドキッとしてしまいそうな透け感が可愛い「レーシーウエストリボンワンピース」。リブ編みとレース調の編みがMIXされた高級感たっぷりのデザイン。GUECサイトにも「上品な高見えニットワンピース」との声も。春らしいミントグリーンのワンピースは、爽やかで清楚な雰囲気をプラスしてくれそう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@annie_idmb様、@ybtn_1024様、@reikonohmi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami