今回ご紹介するのは【ローソン】で販売されているあまーいスイーツ♡見た瞬間から心を掴まれてしまいそうな美味しそうな見た目に、思わずお店でも手にとってしまいそうです。甘いもの好きのみなさん、必見です。

アンナミラーズが監修!「ダッチアップルパイアイス」

「ダッチアップルパイアイス」は、アメリカンレストラン「アンナミラーズ」のダッチアップルパイをイメージしたアイスです。表面にブラウンシュガーとシナモン、砕いたパイが乗っているアンナミラーズのアップルパイがアイスで再現されているとのことなので、気になりますね!
片手で食べられるようパッケージが工夫されたワンハンドスイーツなので、忙しいときの休憩にも良さそうです♪

見た目も可愛い!「いちごみるくどらもっち」

「いちごみるくどらもっち」は、いちご専門店ICHIBIKOとのコラボ商品。どらやきの中には、果肉入りいちごクリームと北海道産生クリームをブレンドしたホイップクリームが詰まっています。
まろやかな甘味と苺の甘酸っぱさの両方が楽しめそうですね!可愛いパッケージも要チェックです♪

苺が美味しい今の季節に食べたい!「いちごロールケーキ」

こちらのロールケーキも、いちご専門店ICHIBIKOとのコラボ商品。苺のクリームの中には苺ソースが隠れています。上のフレッシュ苺と合わせて、苺づくしが楽しめそうですね!
フレッシュ苺が美味しい今の季節に味わいたい贅沢スイーツです♪

こだわりのカスタードが魅力!「生カスタードシュークリーム」

「生カスタードシュークリーム」は、カスタードクリームに力を入れるローソン渾身の一品です。使用する卵は、甘みとコクが強いプレミアムエッグにこだわっているのだとか。
インフルエンサーの@amai_maimaiさんは「カスタードクリームを堪能できるよう、シュー生地はあえて薄い仕立てにしたそうで、カスタードクリームの美味しさを存分に味わえる」とコメントしています。クリームもぎっしりで美味しそうですね!甘い香りが漂ってきそうです♪

ローソンにはお腹も心も満たしてくれそうなスイーツがたくさんありますね!疲れたときこそ、甘いものを食べて元気回復しましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@sujiemon様、@amai_maimai様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。