さまざまな食品に出会える【カルディ】ですが、ご褒美にぴったりの「極上スイーツ」もたくさんあるんです。今回はカルディで買える「極上スイーツ」4選をご紹介します! カルディでは、いつもごはん系ばかりを買っていたというあなた、せっかくのスイーツを見逃しているかも!? 頑張った1日の終わりに食べたいスイーツばかりなので、ぜひ最後までチェックしてくださいね!

ふわふわなめらか♡「蔵家 ジャージー牛乳生クリームパン」

こちらは生地に水を一切使わず、岡山県産のジャージー牛乳100%で作られたふわふわ生地の濃厚生クリームパンです。生地はふわふわ、中のクリームは口どけがよくコクがあり、贅沢な味わいとなっています。冷凍なので、常温に解凍して食べたり、少しトーストして温めて食べるのもおすすめです。贅沢なクリームパンとして、優雅な休日の朝食やおやつにいかがでしょうか♡

本場の味♡「ドルチェエゴ ティラミス」

こちらはイタリア産マスカルポーネチーズを使用した冷凍ティラミスです。ティラミスの本場であるイタリアからの輸入商品なので、上品な本場の味を楽しむことができます。冷凍なので保存ができて、好きな時に食べられるのは嬉しいですよね! @nononona__さんいわく「ふわっふわなマスカルポーネとしっとりした生地が相性抜群」とのこと。冷凍なのにふわふわ&しっとりの食感が味わえるのは、さすが本場のスイーツですね。

濃厚な味わい♡「バタープリン」

北海道産バターを使用した、むっちりとした食感の濃厚なプリンです。底にはほろ苦いカラメルソースが入っていて、プリンの濃厚なバター味とよく合います。パッケージもレトロで可愛いので、手土産として渡しても喜ばれそう。@monmon.121さんいわく「バター感たっぷりで贅沢なプリンです」とのこと。いつものプリンよりも1段階上の、リッチな味わいを楽しめそうです。常温商品ですが、冷やすとより一層おいしく食べられるそうですよ♡ ぜひご褒美スイーツにいかがでしょうか?

人気ケーキがアイスに!「ポロショコラアイス」

大人気の濃厚チョコケーキ「ポロショコラ」がアイスクリームになりました! なめらかなチョコアイスクリームの中にカットされたポロショコラがゴロゴロと入っています。@muji_girlsさんいわく「チョコが濃厚なのに甘すぎず食べやすい」とのことで、ポロショコラの濃厚なのにどんどん食べてしまう魅力がこのアイスにもあるようです。筆者もポロショコラの大ファンなのですが、ポロショコラがアイスとしても食べられるなんて、ポロショコラファンにはとっても嬉しいですよね! まだポロショコラを食べたことがない方は、このアイスからデビューしてみてはいかがでしょうか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様、@monmon.121様、@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sasaki