プチプラでオシャレ、そして着心地の良いアイテムが揃う【GU(ジーユー)】。今回は、ママにもおすすめと噂の「ナロースカート」を調査! インフルエンサーさんもイロチでお持ち帰りしたという優秀なナロースカートを紹介します♡

今季注目したいGUのナロースカートとは?

今回紹介するのは、GUの「ドローストリングナロースカート」。ウエスト部分が紐で調整でき、イージーに穿けそうな1枚。少し艶感のある素材を採用しているので、キレイめにも見えそうなのがうれしいポイントです。ほどよくゆったり感があり、バックスリット入りで動きやすそうなのも魅力的。インフルエンサーの@__saxxyaxxさんは、「母達にとって神スカート」「走れるスカートは貴重」とコメントしており、イロチでお持ち帰りしたそうですよ。

休日のお出かけスタイルにもぴったり

セットアップ可能なトップスと組み合わせるだけで、簡単にオシャレなコーデが完成するナロースカート。やわらかな淡色カラーのセットアップに、ストライプシャツを羽織って季節感をプラスしつつ、キャップとスニーカーでカジュアルにキメれば、休日のお出かけ、子どもたちとの公園やピクニックにもぴったりですよ。

上品コーデにもハマるブラックカラー

カジュアルからキレイめまで、幅広く合わせられるのがうれしいナロースカート。ママ友とのランチ会など、キレイめコーデに仕上げたいときには、ブラックがおすすめです。足元が重くならないよう、甲が見えるシューズを選ぶと、春夏らしい雰囲気に仕上がりそう。活躍シーンの多いスカートは、ママの味方になってくれますよ。

こなれた雰囲気を演出するネイビーカラー

まわりと差がつくオシャレ見えを狙いたい方は、洗練された雰囲気を演出するネイビーカラーがおすすめ。セットアップで着こなすことで、よりオシャレさを増してくれそうです。足元はトレンドライクなボリュームソールを合わせると、今年らしいスタイリングになりますよ。

魅力が詰まったナロースカートは、今季ゲットしておきたい優秀アイテムです。着回し力も高く、穿き心地も良いので、きっとヘビロテしてしまうことでしょう。ぜひ、GUのナロースカートをチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@__saxxyaxx様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU