【しまむら】には、春夏コーデを盛り上げる「カゴバッグ」が多数ラインナップ。プチプラとは思えないクオリティに、やっぱバッグは【しまむら】でしょ! と魅力を再認識できそうです。そこで今回は、今季買いたい【しまむら】のカゴバッグをピックアップ。ぜひあなたもゲットして、季節感あふれるコーデを楽しんでくださいね。

バケツ型 × フェイクレザーが大人可愛い

バケツ型のカゴバッグにブラウンのフェイクレザーを組み合わせ。上品な大人可愛さをまとったバッグは、プチプラには見えないかもしれません。間口が巾着仕様になっているから、中身が飛び出しにくいのもうれしいところです。ホワイトコーデに1点投入すれば、奥行きを生み出すことができそう。

ブラックのフェイクレザーで大人っぽさを演出

こちらのカゴバッグも、ころんとしたバケツ型が魅力的。ハンドルやショルダーストラップにブラックのフェイクレザーを使っており、大人っぽさが漂いそうです。Tシャツ × スウェットパンツのエフォートレスコーデに投入すると、少年っぽい印象に傾くのを回避できるはず。

エレガントな扇型。優雅なリゾートコーデを楽しむのも◎

「tal. by yumi.(タル バイ ユミ)」のカゴバッグは、エレガントな扇型が印象的。ロングワンピに合わせれば、優雅なリゾートコーデが作れそうです。ハンドルやフロントなどにフェイクレザーをあしらい、高見え度を押し上げているのもポイント。フロントのさりげないロゴの型押しにも注目ですよ。

大人っぽ & 上品なスクエア型

大人っぽさを上品さを兼ね備えたスクエア型のカゴバッグ。洗練されたフォルムはきれいめコーデと調和しやすいかもしれません。カジュアルコーデにプラスすれば上品なアクセントになり、ラフに転びすぎるのを防げるはず。ブラックのフェイクレザーが落ち着きをもたらしているのも見逃せないところです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__saxxyaxx様、@eririri0905様、@_ariiisu_様、@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。