今回ご紹介するのは【ローソン】のモチモチ食感が魅力のパンとスイーツです。どれも満足度が高そう! おやつにお昼ご飯に、いかがですか? お店に行く前にチェックしてみてくださいね。

元気が出そう! 「もちぷよ ミニオン(カスタード&チョコ)」

最初にご紹介するのは、人気キャラクター「ミニオン」をイメージした「もちぷよ ミニオン(カスタード&チョコ)」です。元気が出そうなカラフルな見た目が可愛いですね。モチモチ食感が魅力の生地の中には、カスタードクリームとチョコソースがたっぷり。チョココーティングにはカラースプレーチョコの他にバター風味のクランチもまぶされており、食感も楽しめそうな一品に仕上がっています。

モチモチならこれ! 「もっちりバナナ蒸しパン」

お次は「もっちりバナナ蒸しパン」。こちらはインスタグラマーの@yuumogu22さんが、星5つで満点のところ「★100」と大絶賛したベーカリーです。パッケージに「鬼もっちり」と書かれているとおり、「弾力があって少し固いと感じる人もいそうなくらいのモチモチ感」とのこと。「バナナの人工的な感じではなく自然な甘さがして本当に美味しすぎる」ともコメントされており、お味も期待できそう♡

人気シリーズから登場! 「MILKどらもっち 生クリームチーズ」

ローソンの人気定番シリーズ「どらもっち」から、生クリーム専門店とコラボした「MILKどらもっち 生クリームチーズ」が新登場! こちらは、モチモチ生地の中にチーズクリームとミルクチーズクリームの2種類を閉じ込めたスイーツです。モチモチ食感の生地と生クリームの柔らかな食感が美味しそうですね。可愛いパッケージが目印です。チェックしてみてくださいね。

ボリューム満点! 「しっとりもっちり食感のコッペパン ミルククリーム」

最後はベーカリーコーナーから、こちらの「しっとりもっちり食感のコッペパン ミルククリーム」をご紹介。こちらはしっとり・もっちり食感が魅力のパンにミルククリームをサンドした商品です。@yuumogu22さんによると「パンがとにかく柔らかくてもっちり」「この感じはなかなか無いもっちり感」とのこと。大きめサイズで満足度も高そうですね。お昼ご飯にもちょうど良さそう!

モチモチ食感の商品が豊富なローソン。お店でも探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweet_no_hito様、@yuumogu22様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。