「メニューより大きい!」そんな「逆写真詐欺」のメニューが話題にのぼることも多い【コメダ珈琲】。今回は、お食事系メニューの中から、大迫力サンドを大特集! どれも圧巻のビジュアルですが、お味も抜群のよう♡ これはやみつきになってしまうかも。

お肉の存在感がすごい! 「あみ焼きチキンホットサンド」

1点目はサンドイッチのジャンルから、「あみ焼きチキンホットサンド」をご紹介。こちらは、チキンとたっぷりのキャベツに特製ソースを合わせた一品です。お肉がかなり厚く、かなり食べごたえがありそう! @ftn_gourmetレポーターとも* さんは、「分厚いチキンが柔らかジューシー。甘辛ソースとキャベツが絡んだ最強タッグ」とコメントされており、お味も抜群のよう。お腹が空いているときに、どうぞ!

名古屋発のコメダならではのメニュー♡ 「みそカツパン」

「みそカツパン」は、濃厚みそダレがお味の決め手となった一品です。名古屋でスタートしたコメダ珈琲らしいメニューですね。大きさは、やはり特大! @ftn_gourmetレポーターshiyuさんも「巨大なサンドイッチに脱帽!」とコメントされており、ボリューム満点です。「カツパン」は全部で4種類展開されているので、他のお味もチェックしてくださいね。

「片手じゃ持てない」ビッグサイズ! 「エッグサンド」

レポーターとも* さんは「片手じゃ持てない」とコメントした「エッグサンド」。「たっぷりのフワフワ玉子がこぼれ落ちちゃう」ほどなのだそう。一見シンプルなエッグサンドですが、コメダ珈琲のこだわりが詰まっていそうなメニューですね。コーヒーとも相性が良さそうなので、ゆっくりくつろぎたいときにいいかも♪

嬉しい卵入り! 「フルムーンバーガー」

バーガージャンルから「フルムーンバーガー」をご紹介。肉厚のパティにスライスチーズ、エッグオムレツを合わせたボリューミーな一品です。@ftn_gourmetレポーターshiyuさんは「トロットロの半熟卵に悶絶! 」とコメントされており、卵がポイントとなっているよう。限定商品とのことなので、お早めにチェックしてくださいね。

コメダ珈琲のお食事メニューは、どれも圧巻の大きさ! 一度食べたら、また食べたくなってしまいそうですね。一人ではもちろんのこと、グループでシェアしてもいいかも。ぜひお店でオーダーしてくださいね。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ことり