おしゃれ感度の高い女子たちに人気のブランド【HYKE(ハイク)】。ファッションインフルエンサーが愛用する「洗練アイテム」は、コーデをランクアップさせる秋冬の「大本命」といえそう。重宝しそうなアイテムが続々登場するので、ぜひ最後までご覧ください。

着回し力が高い!秋冬の大本命白トップス

1枚でも着られてインナーとしても活躍するハイクの「白トップス」。テイスト問わず使えてどんな色にも合わせやすく、秋冬コーデの即戦力になる大本命アイテムです。体のラインをきれいに見せる絶妙なシルエットで、洗練された大人のスタイルを目指せます。

重ねるだけでセンスアップ!ロングシーズン重宝するベスト

インフルエンサーの@e.sakaguchi__uさんが着用しているのは、重ねるだけでハイセンスな着こなしへと導いてくれる「キルティングベスト」。旬のクロップド丈を落とし込んだキルティングベストは、ハイウエストボトムスやボリューム感のあるボトムスと相性抜群。秋はベストとして冬はインナーとして、ロングシーズン重宝します。

真冬まで着倒したいノーカラートレンチ

@e.sakaguchi__uさんが「着ていてテンションが上がりました」とコメントしているのは、「ノーカラートレンチコート」。中綿入りのアウターとは思えないスタイリッシュなデザインで、カジュアル感をセーブしモードへ引き上げてくれるのが魅力。「ゆとりがあるからインナー厚着してもOK」とのことなので、真冬まで着回せそうです。

可愛さも機能性も備わったコラボバッグ

インフルエンサーの@kumika_iiio2さんが愛用しているのは【PORTER(ポーター)】とのコラボバッグ。ころんとした巾着フォルムが可愛く機能性を追求したデザインで、プラスワンするだけで洗練度をアップ。アウターにも負けない存在感で、コーデのアクセントとしても重宝しそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@midopei様、@e.sakaguchi__u様、@kumika_iiio2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana