ふわふわでなめらかな口当たりのスイーツは、猛烈に食欲をそそり、一気に胃に詰め込みたくなるほどの魅力があります。今回は、【セブン-イレブン】の、空腹感を刺激する人気スイーツをご紹介いたします! 口いっぱいに思い切りスイーツを頬張って、至福のひとときを過ごしてはいかがですか。

まさにプリン!絶妙な食感の「ぷりん大福カラメルソース入り」

大福生地でカスタードクリームとカラメルソースを包んだ「ぷりん大福カラメルソース入り」。包丁で綺麗にカットするのが大変なくらい、柔らかそう! ぽってり濃厚なクリームと香ばしいカラメルの風味はまさにプリンの味!? 和洋折衷の新感覚スイーツ、一度味わってみてはいかがでしょうか。

やさしい味わいのずんだ餡が沁みる「ひとくちずんだ団子」

もっちもちなお団子と、ずんだの風味や旨味豊かな餡がよく合う絶品スイーツ。インフルエンサーの@sujiemonさんによると「枝豆の旨味をしっかりと感じる極上の餡」とのこと。美味しさに期待できそうですね♪ 一口サイズで食べやすく、手軽に食べられのも嬉しいポイント。小腹が空いた時やおやつの時間にもぴったりです。

クリームたっぷりでも爽やかな味わいの「マリトッツオ 瀬戸内レモン」

とにかくクリームが食べたい! 飲みたい! と言う時におすすめの、セブン-イレブンのマリトッツォ。こちらは爽やかな瀬戸内レモンの果皮入りクリームと、瀬戸内レモンの果汁を使ったクリームがポイントで、最後まで爽やかに味わえそう。@takestagram1029さんも「しっかりクリームたっぷりの後からさっぱりレモンでスッキリ終われる」とコメント。

なめらかな口当たり!濃厚クリーミーな「ピスタチオプリン」

爽やかなグリーンが美しい「ピスタチオプリン」。クリームとプリンの二層に分かれていて、どちらもピスタチオが使用されています。@sweets_ichiさんによると「プリンはなめらかだけど濃厚、ナッツの香ばしさとクリーミー感がちょうどいいバランス」「ピスタチオめいっぱい堪能できます」とのこと。胃の中をピスタチオで満たしたい! という時にもおすすめです。

胃の中に詰め込みたくなるような、食欲をそそるセブン-イレブンのおすすめスイーツをご紹介いたしました! 定期的に新しいスイーツが登場しているので、こまめにチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@takestagram1029様、@sweets_ichi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU