トレンド継続中の「ワイドパンツ」は、ボディラインを拾わずスタイルアップを叶えてくれる優秀パンツ♡ どうやらお馴染みの【GU(ジーユー)】にも、美脚見えを狙えそうなワイドパンツがたくさん揃っているようですよ。ぜひ、お気に入りの1枚を見つけてみてくださいね!

パッチポケットデザインがレトロ感たっぷり♡

レトロ感漂うフロントのパッチポケットが、今シーズンのトレンドにマッチしてくれそうな「パッチポケットセミワイドジーンズRS+E」。太すぎないシルエットが嬉しい、美脚効果たっぷりのパンツに仕上がっています♡ デニムワイドボトムスは着回しが利くので、デイリーユースにもピッタリな1枚です。

SNSでも大人気! 薄手デニム素材が夏にピッタリ

SNSでも大人気の「ライトデニムタックワイドパンツ+EC」。薄手のデニム素材を使用しているので、清涼感を感じられる夏にぴったりのパンツに仕上がっています。ほどよく太めのシルエットが、体型をカバーしてくれるのも嬉しいポイント。ハイウエストデザインなので、トレンドのクロップド丈トップスとの相性もバッチリです♡

イージーなはき心地が嬉しい◎

サラッとした肌触りのリブ素材に、ウエストはゴム仕様のイージー感が嬉しい「リブイージーワイドパンツ」。落ち感のある素材なので、ワイドシルエットでもすっきり見えを叶えてくれる優れものです♡ カラーバリエも豊富で、今年のトレンドカラーのピンクを含めた6色が揃っています。ぜひお気に入りカラーを選んで、夏のコーデに取り入れてみてくださいね!

センターライン効果でスタイルアップを実現

華やかなイエローグリーンが、コーデを盛り上げてくれる「ドローストリングイージーワイドパンツ」。ウエストのドロスト仕様は、リラックス気分にぴったりのはき心地を実現。カジュアルな印象になりがちなワイドシルエットも、センターラインが入ることできれいめスタイルにシフトしてくれます♡

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko