秋はファッションが楽しくなる絶好の季節♪ しかし、あれもこれも重ねるおしゃれ上級者コーデではなく、もっとシンプルにおしゃれを楽しみたい!という方もいらっしゃるのでは?本記事では【ユニクロ】のアイテムを使う、簡単ワンツーコーデをご紹介します!

パープルトップスで女性らしく

シンプルなユニクロのブラックパンツに、大人っぽいパープルトップスをオン。襟と袖のフリルが上品で、きちんと感を出しながらも女性らしい艶やかさを表現しています。パンツは太過ぎないストレートシルエットなので、スタイル良く見えるのがポイント。ベージュバッグで品の良さを加えましょう◎

ブラックコーデはシルエットを見極めて

トップス・ボトムスともにブラックのワントーンコーデはスタイリッシュですが、コツを掴まないと重たく野暮ったいコーデになってしまうことも。こんな風におしゃれに決めるのなら、デコルテラインを綺麗に見せるシルエットを選びましょう。クロップド丈でこなれ感を高めれば、シンプルでセンスの良い大人コーデのできあがり。

定番をおしゃれにアップデート

ニット×デニムの定番コーデをおしゃれにアップデートさせるのなら、ニットの大きさとデニムの色味に着目して。ワンツーコーデはバランス感が命なので、ユニクロニットはタックインしやすいサイズ感を選ぶのがおすすめです。90年代のような懐かしさが逆に新鮮なブルーデニムで、定番コーデを今年っぽく更新しましょう♪

ワンツーコーデにビタミンカラー投入

トップスとボトムスだけで完成させるワンツーコーデに、ビタミンカラーを投入してみませんか?シンプルながらも遊びが効いて、ハッと見違える大人コーデにワンランクアップ。ストレートシルエットのユニクロパンツで、着こなしにメリハリをつけるのもおすすめです。足元はスニーカーで、気負わず仕上げて。

ユニクロで大人コーデを楽しもう♪

【ユニクロ】アイテムを使う、大人の秋コーデを特集しました。シンプルながらもスタイリッシュさ香る着こなしは、とても参考になりますよね。ユニクロアイテムで秋のおしゃれをとことん楽しみましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@chanricode様
@mi___.5様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara