定番のブラックもいいけれど、品良くまとめたい時にはネイビーもおすすめ。ほんのり明るいネイビーアイテムは、春らしく上品な雰囲気を作りやすいです。
そこで今回は、【GU(ジーユー)】のネイビーをご紹介。早速チェックしていきましょう!

ネイビーワンピで品よく綺麗に

ふんわり広がるシャツワンピースは、春から夏に向けてのお出かけシーンにピッタリな1枚。ネイビーなら、単体でも存在感がありコーデに迷わずに済みそう。
GUの「バンドカラーシャツワンピース」なら、バンドカラーとウエストのベルトでスッキリと引き締まった着こなしが可能に。このまま着るほか、前を開けてアウターのように着るのもおすすめです!

人気スラックスにもネイビーが登場♡

GUで高い人気を誇る「カットソーカラーフレアスラックス」に、春から新色が追加されています。そのひとつがネイビーで、スマートな雰囲気はトップスを選びにくく活躍が期待できちゃいます!
シンプルなTシャツ合わせはもちろんのこと、ブラウスやシャツを合わせれば大人ライクな着こなしに。オンオフ問わずに着られるから、お仕事女子たちにもおすすめ。

バックプリーツで後ろ姿も美人に

背中のプリーツがアクセントになった、「バックプリーツコンビネーションT」。ポリエステル素材で、ブラウスのような着こなしが出来る1枚です。
ほんのりAラインになっていて、体型を拾いにくくスマートに着られそうなのが◎ 首もとはスキッパーデザインで、濃いめネイビーでも軽やかな表情に見えやすいです。

ネイビーならデニムもエレガントっぽく

最後はこちら、「デニムスリットナローロングスカート」をご紹介。デニム素材のロングスカートで、フロント部分の大胆なスリットが今っぽいアイテムです。
カジュアル度高めのデニム素材も、濃いネイビーカラーなら落ち着き度がUPし上品に着られそう。ちょっとしたレジャーにもオススメですよ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@natsumiwear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan