浮気に気付く時ってどういう時でしょう?なんだかそっけなくなった時、急にやたらと優しくなった時、彼の部屋から女の持ち物が出てきた時…??
今回はなんと!まさかの浮気相手からの連絡で、浮気を知る事になってしまったTさんのお話を紹介します。

なにこれ?今までになかった、夜中の謎LINE

Tさんは彼氏と付き合ってもうすぐ5年。5年もたてば相手の生活リズムも大体把握している。彼氏は夜12時前には寝ていて、朝まで絶対に連絡は来ないのが当たり前だった。

しかしある日朝起きたら、夜中の3時に「元気?笑」なんてLINEが彼から来ているではありませんか。聞いてみると「寝ぼけてなんか送ったかも?」なんて言う彼氏だったが、その日から何度か夜中に変な一言LINEがくるのです…。「起きろよ(笑)」「まぁ気付かないでしょ(笑)」などなど…。なんとなくだけど、馬鹿にしているような雰囲気のもの。聞いてみても「最近疲れてるからおかしいのかも?」なんてごまかされるだけ。

さすがに何かおかしい…そう思いながら彼氏の家でお泊りしたときの事。

いつも通りの彼氏の部屋だけど、なにか雰囲気が違う…?それに気付いたのは夜寝るときでした。布団にもぐると、なんだか甘ったるい女性ものの香水の匂いがかすかにしたのです…!!

匂いについて指摘するも、彼氏は慌てているのか視線がキョロキョロと泳いでいる。Tさんは「嘘をつかれるのが一番辛い。正直に話すか、別れるかの二択だよ。」と涙目で訴えると、彼氏は別れたくなかったのかあっさり浮気を白状しました。そのまま許す…わけないですよね。なんと浮気相手を呼び出して直接対決することに…!

浮気相手と直接対決!?やってきたのはTさんと真逆のタイプの女性

喫茶店で待ち合わせてやってきた女性は、セクシーな服装で化粧もかなり濃く、香水の匂いがキツイ。「呼び出したってことは、彼氏と別れる気になった?(笑)」そう浮気相手は鼻で笑います。「だいたい、どう見ても私の方が可愛いし綺麗でしょ?あんたの写真見てダサすぎて笑った(笑)だから、もうすぐ彼氏取られるのにも気づかないんだろうな〜って思って、可哀そうって思ってLINE送ってあげてたの(笑)」そう楽しそうに笑って話す浮気相手に、Tさんは怒りで震えます…。

「…私たち別れませんよ。」そう絞り出すように話してから、彼氏を睨むTさん。彼氏は気まずそうに「ごめん…Tとは別れられないから…。本当にごめん…」と下を向いて話す彼氏。すると浮気相手の女性は「マジでしょーもな!くそ男が!」そう吐き捨てると勢いよく彼氏に水をぶっかけ、そのまま出ていきました。

結局この時の浮気は許したそうですが、その後も二度浮気が発覚したので、もうその彼とは別れたそうです…。

まとめ

朝起きて浮気相手が送ったメッセージ内容に既読がついていて、彼氏はどう思っていたのかが気になります…。そして浮気も、繰り返す人が多いように思います。
今現在彼氏の浮気に悩んでいる皆様。暗い顔で悩んでいませんか?自分を大切にしてくれない人なんて、大切にする必要ありませんよ。こっちからポイっと捨ててやりましょう…!
自分らしく笑顔でいれば、きっと素敵な人が現れるはずです。
皆様が幸せに過ごせますように!

ftnコラムニスト:Yukky111