トップスとしてはもちろん、インナーとしても着られるホワイトのロンT。1枚あるだけでコーディネートの幅がグンと広がります。そんな白ロンT、【ユニクロ】のアイテムをチョイスするオシャレさんたちが急増しているんだとか! ファンの心を虜にしているユニクロ「白ロンT」の魅力を、余すところなくお届けします。

オシャレさん大歓喜! 着回し無限のユニクロ白ロンT

こちらがファッショニスタたちの心を掴んで離さないユニクロアイテム、「コットンロングシャツテールT」です。ほどよくゆとりのあるシルエットと、ラウンドカットされたシャツテール風の裾がポイント。豊富なカラー展開の中でも、使い勝手バツグンの“ホワイト”が特に人気を集めているんだそうですよ。

お気に入りのトップスと合わせるだけで洗練されたレイヤードに

お気に入りのニットの裾から覗かせるだけで、洗練されたレイヤードスタイルが楽しめる「コットンロングシャツテールT」。どんなカラーとも相性バツグンのきれいめホワイトが、繊細な“ほの淡”イエローに上品な印象をプラス。スルッとなめらかな肌触りで着心地もgood。インナーとして着てももたつき知らずです。

マニッシュなカジュアルコーデに女性らしさをひとさじ

ユニクロの「コットンロングシャツテールT」は、カジュアルなコーディネートに取り入れてもオシャレです。ヴィンテージライクなカレッジロゴスウェット × スキニーデニムというマニッシュな装いに、女性らしさをひとさじプラス。ふとした瞬間にドキッとさせる、“大人のキレカジスタイル”が楽しめます。

オフィススタイルにも大活躍の高見えトップス

こなれレイヤードに大活躍する「コットンロングシャツテールT」ですが、もちろんロンTとして1枚でも着用できます。なめらかで高見えする素材感とプレーンなラウンドネックで、オフィススタイルにも重宝すること間違いなし。ここまで着回せるアイテムプチプライスで手に入るのは、ユニクロならではです。

オシャレなのにプチプラなユニクロのロンTを見逃すな!

レイヤードにもぴったりな長め丈が嬉しい【ユニクロ】の「コットンロングシャツテールT」。その魅力や着こなし術をたっぷりとご紹介しました。洗練されたレイヤードスタイルが楽しめるこだわりのユニクロの白ロンTは他にもたくさん。ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@cococloset128様、@cestmignon_mau様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら