冬のモテコーデに欠かせないアイテムといえば、やはり「白ニット」ですよね。狙いすぎてない可愛さで、気になる彼からの注目を集められること間違いなしです! そこで今回は、みんな大好きな【GU(ジーユー)】の白ニットを使ったお手本スタイルをご紹介。ぜひ、冬のオシャレの参考にしてみてください。

チェックをプラスして冬っぽく♡

インナーの白シャツがセットになった、ナチュラルカラーの白ニットです。程よくゆとりのあるデザインで、重ね着にもばっちり対応します。何にでも馴染むベーシックデザインなので、好みの柄やカラーと合わせて楽しみましょう。冬の王道・タータンチェックのマフラーで、華やかさをプラスするのもおすすめです。

ダークカラーのアウターも華やぐ

1枚目と同じニットを着回した、きれいめコーディネート。白ニットなら、ダークカラーのアウターも明るく爽やかな印象になります。ヒールパンプスやきれいめパンツを合わせれば、プチプラとは思えない高見えの着こなしになりますよ。大人デートに着ていきたいコーディネートですね♪

流行アイテムは自分らしい着こなしに

今年ファッショニスタたちを中心に“大バズり”した、GUのチャンキーニットを使ったコーデ。シンプルにデニムを合わせるだけでも可愛いアイテムですが、周りと差を向けるならワンカラーコーデにするなど、なにかひとつテクニックをプラスするとGOODです◎ カジュアルアイテムの中にモテニットをさりげなく取り入れれば、性別問わずにみんなから愛されるコーデが完成します。

ハーフジップで今っぽコーデに

大人スタイルの新たな定番ハーフジップのニットは、媚びすぎないハンサムさが魅力です。モテコーデを目指しつつも、トレンドまで意識したハイセンスな仕上がりになります。GUのハーフジップはチュニック丈のデザインで、パンツ・スカートどちらと組み合わせてもバランスが取りやすいのが魅力です!

コスパも見た目もパーフェクトなGUの白ニット、もうこれはGETしなきゃ損ですよね。みなさんもぜひ取り入れて、デートシーンや冬のお出かけで活躍させてみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yu_kooooooo0620様、@ko.wear様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan