お気に入りのアイテムでも、コーデのマンネリ化に悩む方も多いのではないでしょうか。ワンピースやトップスの上からレイヤードする「ビスチェ」があれば、マンネリも即解決しそうですよね。今回は【GU(ジーユー)】で見つけた、おしゃれなビスチェをご紹介。コーデがシンプルになりがちな季節だからこそ、ビスチェは今買うのが正解かも!

レースのような透かし編みが可愛らしさを添える1着

フロントの飾りボタンと、レースのようなデザインの透かし編みがキュートな「レーシーニットキャミソール」。ニット素材のショートキャミソールで、ビスチェとしても着用できます。胸元が広めに開いているのでレイヤードしても詰まった印象にならず、すっきりと着こなせそう。カラーは使いやすいホワイト・ブラックと、コーデを爽やかに見せてくれそうなライトブルーの3色から。

極細ストライプで上品にビスチェを着こなす

「ストライプビスチェ」は、大人女性も取り入れやすいシックで上品なデザインが魅力のビスチェ。前はパネル切り替えですっきりとした見た目ながら、後ろはギャザーになっており、レイヤードした時の締め付け感を緩和してくれそうです。同じくGUの「プルオンパンツ」とセットアップで着用すれば、一気にこなれ感のあるコーデが完成♡

スクエアパターンとバイカラーをコーデのアクセントに

「透かし編みニットビスチェ」は、スクエアパターンの透かし編みとバイカラーの個性的なデザインが、コーデのアクセントとして活躍してくれそうな1着。太めのストラップとともに、カジュアルな着こなしにピッタリのビスチェです。GU公式サイトには「無地でも柄物でもワンピースに合わせると、ことごとくおしゃれに高見えに変身してハッピー」との口コミも見られましたよ。

コーデにシックで大人っぽいメリハリをプラス

ナチュラルな表面感のある生地が特徴的な「フロントボタンビスチェ」。アクセントとしてべっ甲のようなボタンをプラスして、クラス感のあるデザインになっています。GU公式サイトには「ふんわりしたブラウスに合わせるとメリハリが出て痩せて見えます」とのうれしい口コミも。落ち着いたデザインの分、コンパクトなTシャツからボリューミーなブラウスまで、アイテムのデザインを問わずレイヤードできそうですね。

GUのビスチェは種類豊富かつ価格もプチプラなので、ビスチェコーデに挑戦しやすいのも魅力的。トレンドアイテムのビスチェをGUでゲットして、コーデのマンネリ回避が叶いますように。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ