気軽に海外の食品が楽しめる【コストコ】は、グルメさんに大人気。今回紹介するのは、コストコで買える「海外フード」です。人気インフルエンサーが実食した商品ですよ。ぜひ今後の参考にしてみて。

これぞアメリカンな肉肉しさ「USAビーフ プライムミスジステーキ」

これぞアメリカンな見た目のUSAビーフ プライムミスジステーキ。厚みのあるビッグサイズで、自宅で本格ステーキが堪能できます。@monmon.121さんも「嫌なお肉臭さはなくて旨味たっぷり〜‼️」と絶賛。「塩胡椒やワサビ醤油も美味しかった」そうですよ。

手軽に調理できる「海南鶏飯(シンガポールチキンライス)」

アジアンライスとして人気の海南鶏飯(シンガポールチキンライス)。炊き込みご飯のように炊飯器で調理できます。@ittoku_channelさんの感想は「シンガポールで食べたチキンライス、タイで食べたカオマンガイを思い出したくらいとても美味しかった」そうです。手軽に調理できるのは魅力ですね。

辛くない冷麺「韓国コングクス」

豆乳スープにもちもち食感の生麺を入れて食べる韓国コングクス。ヘルシーな見た目で、食欲のない日もするっと食べられそうな冷麺です。@ittoku_channelさん曰く「キムチなどピリ辛や何か味の濃いものを足しても美味しいのかなーと思いました」とコメント。自分流に味変を試してみても楽しそうですよ。

南国気分を満喫できそう「アサイボウル」

ベリー系のスムージーやグラノーラ、生いちごやバナナがトッピングされたアサイボウル。店舗限定で、フードコートで販売されています。実食した@yuumogu22さんによると「アサイ独特のクセがかなり抑えられててベリー系のかためのスムージーのような感じで食べやすい」のだそう。フルーツたっぷりで南国気分を満喫できそうですね。

コストコでは魅力的な海外フードが盛りだくさん。気になる人は一度食べてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@ittoku_channel様、@yuumogu22様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori