ラクちんで可愛いおしゃれシューズを探している方必見! 今回は、そんな願いを叶えてくれそうな【GLOBAL WORK(グローバルワーク)】の「優秀シューズ」にフォーカス。毎日でも履きたくなりそうなアイテムを紹介します♡ お気に入りのシューズをゲットすれば、秋冬のお出かけがもっと楽しくなりそうです♪

一度履いたら虜になりそうな「らくっション撥水オペラ」

シンプルでスマートなデザインが特徴のオペラシューズにグローバルワークらしいアレンジを加えた「らくっション撥水オペラ」。低めのヒールを付けたり、つま先をシャープにしたりと、キレイめにアップデートしたシューズなのだそう。商品名の通り、クッション性もあるので、長時間履いていても疲れにくいのが魅力。アッパーには撥水性のある素材を使っているので、ちょっとした雨にも対応してくれる優秀シューズなんです♪

ホワイトカラーで垢抜けたスタイリングに

上品な垢抜けコーデを目指したい方は、足元に抜け感を加えてくれそうなアイボリーカラーをチョイスするのがおすすめ。つま先がすっきりとしたフォルムなので、ワイドパンツと合わせて、大人っぽくキマるのもこのシューズの良いところ。バッグも同じアイボリーで統一すれば、トップスのオレンジが引き立ち、良いバランスのコーディネートに。

ハイウエストパンツと合わせて脚長効果アップ

スタイリッシュなフォルムのオペラシューズとハイウエスト & 足先にかけて細くなるテーパードのパンツを組み合わせた脚長コーデ。甲を覗かせることで足元がスッキリ見えて抜け感のあるスタイルに。上品かつ落ち着いた雰囲気のブラウンカラーは、大人女子にぴったり。肌寒い時期は、カラーソックスと合わせてもおしゃれにキマりそうですよ。

程よいアクセントになるレオパード柄も要チェック

足元にさりげなくポイントをプラスしたい方におすすめなのがレオパード柄のシューズ。甲の部分のみにレオパード柄を採用した派手すぎない大人デザインで、柄物でも様々なコーデに合わせやすいのが魅力。無地のアイテムと組み合わせて、レオパード柄を引き立たせるとこなれた着こなしに仕上がりそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU