みなさんは【ローソン】で購入できる真っ白な「純白スイーツ」をもう食べましたか? 美味しすぎて入手困難なおやつは、見つけ次第カゴに入れるべき商品ですよ♪

パンケーキが見えない!「おぼれクリームのパンケーキ」

こちらのスイーツは生クリームがたっぷりすぎて、商品名の通りパンケーキが溺れていますね。カットしないと真っ白で、どんなスイーツか分からないほどです。クリームは濃厚ですが後味さっぱりで、最後まで美味しく食べられますよ。

チョコ好きさんには「おぼれクリームのチョコブラウニー」

こちらは先程のパンケーキと同じシリーズの、チョコブラウニーバージョンです。生クリームと間違いない組み合わせのチョコブラウニーは、スイーツ好きにはたまらない一品。冬のおうちスイーツにもぴったりですね♪

話題の専門店とコラボ「クリームたっぷりMILKケーキ」

こちらは今話題の生クリーム専門店「Milk」とコラボしたスイーツです。コクのある北海道産生クリームを贅沢に使用したミルクケーキは、コンビニクオリティを遥かに超えています。カップの約半分にクリームが入っているので、心ゆくまでクリームを堪能できますよ。

ボリュームおやつに「MILKカスタードのま〜るいふわふわパン」

ふわふわの白パンにMilkの生クリームが入ったこちらの商品。カスタードクリームとミックスされているので、パンとの相性の良さがよりUPしています。食べ応えもしっかりあるので、小腹が空いたときに食べたい商品ですね♪

今回はローソンで売り切れ必至の、おすすめ「純白スイーツ」をご紹介しました。店頭で見つけたあなたはラッキー! ぜひ試してみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@machi_sweets様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca