急いでる時の強い味方といえばサロペット。楽ちんなのにキレイなシルエットを叶えてくれるので、ワードローブに1着あるととっても便利! そこで今回は 【しまむら】で買える「優秀サロペット」をご紹介。インフルエンサーさんのおしゃれな着こなしと合わせてチェックしていきましょう♡

ハイウエスト切り替えでスタイルアップ◎

カジュアルな印象が強いオールインワンも、インナーにシアートップスをチョイスすることで大人見えが叶うかも。カラーも@rococo39さんのように、秋らしいブラウンをチョイスすると落ち着いた上品な雰囲気に。こちらの「キャミオールインワン」は、ウエストの高めの位置に切り替えが入ることで脚長効果も叶えてくれそうですね。

ゆるシルエットでこなれ見えを叶える

ゆるっとデザインがこなれ見えする「前リボンオールインワン」は、アイボリーカラーをチョイスすると今から秋にかけて大活躍してくれそう。@rococo39さんはくすみピンクのシアーシャツを羽織って、大人カジュアルな着こなしに。インナーとサンダルをブラックにすることで、甘過ぎないコーデに仕上げていますね。

ブラウンカラーをチョイスして秋を先取り!

@_da_aco_さんが、秋っぽブラウンカラーを素敵に着こなしている「カットJZオールインワン」。トレンドのケーブル編みカーデをたすき掛けすることで、洒落感たっぷりのコーデに仕上げています。ワイドシルエットが特徴ですが、ストンと落ち感のある素材のおかげでスッキリ見えが叶いそうです♡

落ち感ワイドシルエットで大人見え

@ybtn_1024さんが「ウエストからストンとストレートに落ちるワイドパンツ型のオールインワン」と紹介するのは「サイドファスナーオールインワン」。落ち感シルエットで大人っぽい仕上がりになっていますね。長めレングスですが、ショルダー紐で長さが変えられるところも嬉しいポイント。ブラウスやTシャツなど、インナー次第で色々な着こなしが楽しめそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@_da_aco_様、@ybtn_1024様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko