タイトなシルエットで細見えする【黒スキニー】は、30・40代の頼れるアイテム。黒スキニーをバランスよく着こなすことで、スタイルUPが叶いますよ。今回は、そんな黒スキニーのお手本コーデをご紹介します。

秋冬はブーツにINして防寒も◎

黒スキニーにサイドゴアブーツを合わせた季節感のあるコーデ。体が大きく見えがちなボーダートップスも、黒スキニーを合わせることですっきりとした印象に。スキニーとブーツの組み合わせは、おしゃれなだけでなく防寒性も高いのが嬉しいですよね♪

メンズライクなパーカーでスタイリッシュに

メンズライクな大きめパーカーも、黒スキニーと合わせることでスタイリッシュにまとまります。大きめサイズのトップスは、気になる腰まわりをカバーできるためスキニーデニムとの相性抜群! 足元をスニーカーでまとめて軽やかに仕上げるのがおすすめです◎

紺ブレ × 黒スキニーでラフな印象に

かっちりした印象の紺ブレも、黒スキニーを合わせればラフな印象の着こなしに。バランスが取りにくい丈感のアウターも、スキニーならバランスよくキマります。スキニーにパンプスを合わせることで、女性らしさをひとさじプラス。

トレンドのオーバーサイズもすっきり見え

黒スキニーにオーバーサイズのニットを合わせたコーデ。トレンドのビッグシルエットには、ほっそり見えする黒スキニーがぴったりですよね。黒小物でコーディネートを組むことで、主役のトップスがいつも以上に輝きそう。

簡単にスタイルUPできる黒スキニーは、必ず持っていたい便利なアイテム。秋冬のレイヤードコーデにも使いやすいですよ♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuca0614様、@akokako様、@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ