インフルエンサーの中でも話題沸騰中の「大人気ベージュセーター」が【ユニクロ】からラインナップしているそう♡ 大人っぽく上品な雰囲気に仕上げてくれるベージュアイテムは、着回し力も◎ 追加購入者が止まらない人気セーターなので、完売前の早めのチェックがおすすめです。

オンオフ使える! ユニクロで大人気のベージュセーターとは?

最近多くのインフルエンサーが着用している人気アイテム「ウォッシャブルストレッチミラノリブクルーネックセーター」。メンズカテゴリーのアイテムならはでのカッチリとしたつくりが特徴で、上品なベージュカラーも新色としてラインナップ。素材にはハリ感があり、イマドキなボリュームシルエットがこなれた印象に見せてくれそうです。家での洗濯機洗いが可能で、洗濯後も型崩れしにくいストレッチ性の強い糸を使用。何回洗ってもクタクタになりにくいのも嬉しいポイントなんです。

チェックパンツを合わせて今年らしいトラッドスタイルに

ベージュセーターを今年らしく着こなすなら、トラッドな着こなしに仕上げるのがおすすめ。ブラウンを基調としたチェックパンツにこっくりカラーのローファーを合わせれば、一気にトレンドライクな着こなしに仕上がりそう。バッグもベージュで統一すれば、まとまりのあるオシャレコーデが完成するはず。胸元にアクセントが欲しいときは、ネックレスをプラスすると華やかにキマりそうです。

グレーパンツでオフィススタイルにも対応

ユニクロのベージュセーターは、オフだけでなくオンにも使える汎用性の高さが魅力。シンプルかつハリ感のある上質な1着は、オフィススタイルもサマ見えさせてくれそう。ユニクロで人気の「スマートアンクルパンツ」のグレーを合わせれば、クリーンで大人っぽいスタイルが楽しめそうです。

ナロースカートを合わせた休日コーデもおすすめ

ベージュのキレイめニットは、休日スタイルにも大活躍。様々なスタイリングで重宝するナロースカートにコンバースのスニーカーを合わせれば、ラフで落ち着いた大人カジュアルスタイルが完成。バッグには季節感のあるフェイクファーを採用すれば、季節感を取り入れたオシャレコーデに仕上がるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@cococloset128様、@y.y.r.10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU