夏コーデに欠かせないTシャツ。何枚持っていても何かと使えるアイテムですよね。今回は【しまむら】の「アニマルTシャツ」とその着こなしをご紹介。シンプルな中に可愛らしさが光るTシャツで、ついついヘビロテしてしまうかも。ぜひチェックしてみて。

くまさん刺繍にハートを射抜かれそう♡

使い勝手抜群なシンプルなホワイトT。ワードローブに備えておくと何かと重宝するアイテムですよね。こちらのアニマルTは胸元のポケット部分に密かにくまさんが刺繍されています。ポケットの上にはくまさんの上半身が見え、ポケットをめくるとくまさんの全身が登場。可愛らしさ溢れるアイテムですよ。

シンプルT × フェミニンアイテムで作る淡色コーデ

こちらのコーデではアニマルTにフェミニンなスカートをプラス。同色のノーカラージャケットを羽織ると上品な淡色コーデの完成です。くまさん刺繍はシンプルコーデのアクセントにも使えそうですね。

ワイドパンツ合わせで大人っぽくアレンジ

きれいめパンツにマッチするくまさん刺繍のアニマルT。落ち着いた色味のワイドパンツにアニマルTをタックインするとこなれた雰囲気に。シンプルTもワンポイントあるだけでおしゃれ度がUPして見えますよ。

デイリー使いにぴったりな“ねこフェイスT”

フロントにねこフェイスがプリントされたアニマルT。デイリーコーデにぴったりなリラックスシルエットでラフに着こなせるのが魅力です。今季注目のカラーパンツ合わせでトレンドライクな着こなしに◎

気軽にデイリー使いできるしまむらの「アニマルT」。ロゴTに飽きた人にもおすすめですよ。気になる人はしまパトで探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@minamii.__様、@non_2227様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori